ベヒ2号機に輝くエンブレム~♪

a0027014_1618591.jpg
うーん、さすがにそのまんまシールを貼ったのとは仕上がりが違う~。接写にも耐える!ダンケシェーン!なのだ(嬉)。



去年の9月に2号機に交換してもらった後、ベルリン本社に頼んでシールを送ってもらってはいたのですが、なにしろ夫は仕事と自分のクラブ活動に忙しく。。が、本日、ついに夫が始動!ロフトでカッティングシートを買って帰り、シールの文字を1つずつ切り抜いて、王冠も切り出して、貼ってくれました!やっぱり車に貼りまくってる人はスキルが違うわ~。笑
a0027014_15273790.jpg
上下左右からの距離を測って文字の位置を決定。
(はい。私はテキトーに貼りました、、(. Θ.))
a0027014_15303151.jpg
ジャーーーン!カッコい===。c.bechstein!!!

実はこのシール。印刷ではなく塗装だったようで、カッティングシールを剥がしたら、表面の金粉?も少し一緒に剥がれてしまった。でも、それが逆にリアル仕上げっぽいっていうか、真鍮の趣に近いものが出たような気がします。夫はやっぱり真鍮のエンブレムを貼りたいようだけど、でも、やっぱり、文字の角の仕上げとか難しそうだしね~。もう少し古くなったら考えよう!

貼り終えた夫が、「なんでスタインウェイにせーへんかったんやっけ?」と一言。。
まったく,,,,,疲れる。。。。。
[PR]
by easternsky | 2010-01-03 15:22 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : https://nshouse.exblog.jp/tb/9561053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makio2aibo at 2010-01-04 02:55
う、う、うっつくしー!!!
新年早々目の保養をさせていただきました。
このベヒ様のお姿のお写真を、額装して飾りたくらい綺麗です。

ところで、今年はピラティス開始なんですね?
私もDVDは色々買って持っているのですが(未開封だ)、
今年こそはスタジオで始めてみよかなと思ってたとこです。
お互いスローダウンしかけたメタボリズムに負けず、
今年も頑張りましょうー。おー!
Commented by easternsky at 2010-01-04 10:27
◆mk2さま

いや本当にグランドピアノって美しいですよね。
ホレボレします。

ピラティス開始の予定です。年末、マシーンピラティスの体験レッスンの予約を入れていたのに、突然、湿疹が出たりして泣く泣くキャンセル、、、マットよりも、マシーンの方がさらに効果は高そうです!

ピラティスは正直、DVDで独学は難しいのではないかと。。先生は一目で、「使うべき筋肉を使えてない」とか「骨盤の向きが違う」とか分かるようですが、自分じゃなかなか。そこを押えてやらないと、無意味のようなので、最初は個人レッスンでちゃんとやっているかどうかを「監視してもらう」必要があると思います。ある程度慣れたら、家でDVDとか、みんなとグループレッスンも良いのではないかと。

私の場合、基礎代謝がかなり高いので(一応、20代並み。なはは。)甘いものとか平気で食べちゃうんですよねー。夫にも、いつも、よーそれで太らんなあ、と言われてきたんですが、いよいよ、筋肉量の多さだけじゃダメなお年頃なのか、、とほほ。頑張りましょう!