ロメオムーン到着!

次回、イタリアから商品が入るのは4月後半のはずだったんですがっ、無事、入手いたしました。うふふ。しかし、届いた時は電話ボックスが着たのかと思いましたからはい。まあ照明なので、これでもか~、というほど厳重に梱包するのだろう。
a0027014_1852265.jpg
期待どおり、しっくりきました♪ ジルよりずっといい!
(でも、天井を照らすジルの方が実は、明るかったような、、。)
来週のパネトゥーンが到着が楽しみ~~~




a0027014_12141519.jpg

[PR]
by easternsky | 2008-02-05 18:54 | インテリア(実践) | Trackback | Comments(6) Top

トラックバックURL : https://nshouse.exblog.jp/tb/6759648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ami at 2008-02-06 09:07 x
ロメオムーン予定より早く、立春明けに
easternsky邸に届けられたんですね☆
やっぱり美しい~!
新しくオーダーされて届いたリビングテーブルも素敵です♪

大理石のお手入れ、行き届いててさすがです~☆
Commented by easternsky at 2008-02-06 12:25
◆amiさん。
いろいろありまして、到着いたしました~。ふふ
いや、本当にそうなんです。やっぱりロメオムーンは美しい、、
ちょっと定番すぎ?かと、別のフロアライトを無理して探してましたが、
やっぱり、これにしてよかったです!

リビングテーブルは、、素敵って感じでもないんですが(笑)、
我が家の雰囲気には合ってるかな?

床は、這い蹲って雑巾がけをしております。はい!運動になるしね(笑)。
大理石に写りこんだロメオの方がいっそう綺麗かも♪
Commented by yoshiko at 2008-02-08 18:54 x
はじめまして。
家を新築する際、ジャクソンのバスタブ情報を求めて辿り着いて以来、ちょくちょくのぞきに来ています。

ロメオムーン、本当にしっくりですね。テーブルも。
自分たちのインテリアの方向性をきちんと消化して、少しずつ買い足すジャンル違い?のものをきちんと馴染ませていく様子、いつも素敵だな〜と思って見ています。

私の場合、好きなものをかき集めたらただのカオス…(家づくりの際によくわかった)。

これからも精進お願いします♪(笑)
Commented by easternsky at 2008-02-08 20:58
◆yoshikoさま。
はじめまして。
うわー、海辺の家なんですね!
それで、ジャクソンのバスタブにされたのでしょうか?

ロメオムーンは本当にしっくりでした。
そもそも、ちっこいロメオは購入済みで、
我が家に似合うな、って思っていたし。
(と言いつつ、何度も言ってる気がするんですが、
ロメオムーンってどんなテーストのお宅にも合うと思いますが。)

インテリアの方向性といわれると、うーーん、ですよ。
消化して買い足している、とも思えず(笑)。
あ!と思い出して、勢いで買ってますね。はい。
ただ、夫と意見を調整する上で、答えが出ることが多いです。

好きなものをかき集めているだけですよ、我が家も。
カオス、とか思わないことが肝心です(笑)。
まあこれからも思いついたらがんばります~
Commented by yoshiko at 2008-02-09 12:54 x
それで、ジャクソンは諦めて、TOTOのスーパーエクセレントにしました。

青山には見に行ったのですが、easternskyさんから取りつけ段階で予定外の出費があったお話を伺ったのと、ジャクソンがお世話になった設計事務所にガンガン営業を掛けはじめて、このままだと建築家に迷惑を掛けそうだったから(超マイペースでやってる事務所だった)。

我が家は長風呂ラヴなので、おかげさまで堪能中。
うちのお風呂からは海は見えませんが、稲村あたりだとバスルームから海を見おろすように設計しているお宅が多いみたいですよ。


照明を選ぶのって楽しいですよね。
私が一番気に入っているのは、コンランで買った桐本隆士さんの筒状ランプです。
階段下に置いて上に向かって照らしています。
Commented by easternsky at 2008-02-09 16:34
◆yoshikoさま。

やっぱりジャクソンか、TOTOのスーパーエクセレントか、
で悩みますよね、、。我が家は、そう。TOTOは
底に模様が入ってるから止めたよーな。。
取り付け費、結構なお値段取りますよね。
よーく考えたら、バスタブって車並みの値段ですよねぇ。。

私も今の家に引っ越して、長風呂ラヴになりました(笑)。
以前の家では「カラスの行水」だったのにね!

階段の下に照明って、本当に素敵ですよね!
我が家は、、1階の階段の下にコンセントをつけ忘れ、、涙。。
まあでも、蹴板も抜けてないし、あんまり効果もないかもね。。