CONGRATS!!!

仁さん!なにしろ、圧倒的に独身の先輩が多い事務所だし(- . -)、相当に結婚しにくいところなのかな?って心配してましたから。笑。あれだけ若い頃から、結婚したい!子供が欲しい!と言っていた人が結婚したんですから、これはやっぱりCongratulations!

濃いファンじゃないというか、プライベートには興味がないというか、ファンに一番に報告して欲しかった・すべきみたいな心理というか感覚はよーわかりまへん。よくやった!と感心してるくらいでw。仕事のスケジュールもあるし、スポンサーへの連絡なども必要らしく、電撃作戦はNGなんでしょうが、でも、やっぱり、相当なことをやらないと結婚できない環境なんじゃないかな。仕事よりプライベート優先みたいな発言をして顰蹙を買っていたようですが、家族ができたら、仕事の重みもガツーン!と増すだろう。

通常、人が結婚しても、「あ、そう。」くらいで、特に気持ちは動かないわたくしなので、「良かった!」と思うのはやっぱりファンだからか。...ということで、BSのザ・少年倶楽部の録画をチェックしてみた。うーん、なんて小汚い風貌なんだ。前髪が鬱陶しー。ま、でも、作り込んだ綺麗な男子は嫌いなのでガマン。



...いや、もう、だれも読んでないと思うから書くんだけど(笑)、

今朝、トーチュー開いて驚いた。J社長が入籍は事後報告だった、とお怒り、との内容。ペナルティも考えているそうです。当然でしょう。マスコミ、と言っても、exciteに上がる芸能ネタなので大したものじゃないんだけど、2人ともプロ意識がなさすぎる、というコメント噴出。何を今さら。当然、仕事より結婚を選んだんだと思いますよ。

大体、先月、スポニチが真剣交際をスクープした後、双方の事務所が交際を完全否定。当人に確かめて「ただの友だちです。」というはずもないんだから、事務所が交際を潰そうとしたのは明らか。黒木さんの事務所に至っては、「今後、特別な関係になる可能性は一切ない。」と可能性まで否定していたので、すごく違和感がありました。ふつう、可能性は否定しないでしょうw。

結婚どころか、交際自体、全否定されたのに、入籍の前に相談・報告をするわけないじゃないですか。どこまでの覚悟をしてのことかは知らないけど、強行突破を図ったということでしょう。年末のクリスのラジオ番組で、「夢は?」と聞かれて、「ふつうに結婚したい。」と言っていた仁さん。あそこにいる限りは「ふつう」は無理。辞めさせられた方が幸せかもね。ふつうに、ふつうの人のように働けるのかどうか、謎ですけど。
[PR]
by easternsky | 2012-02-10 19:24 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : https://nshouse.exblog.jp/tb/14640060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]