<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by easternsky | 2016-05-11 09:04 | ドラマ・ムービー Top

a0027014_15400730.jpg
昨夜、行ってきました。かなり楽しみにしてたんですけど、あれ?って感じ。どこか感動ポイントがあるのか。レオ様がオスカーをとったのはよく分かります。あれは過酷だわ。あの演技はすごいわ。けれども、結構、それだけの映画ですよ。言い切ってしまうと(汗)。隣で気持ち悪いから嫌、といい続ける人もいて(夫)、まあ、確かにね。もう少し、なんか感動巨編なのかと思ったんですけど。それとも、みなさん、感動したのかなあ。ま、観といたぞということで。

最近、ほんと、面白い映画がない。去年で言うと飛行機で見たチャッピーくらいかも。わざわざ映画館へ行くまでもなかったな、と思う映画ばかりです。去年の夏、観た「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」。あれは無理だわ。もうアベンジャーズ見に行かないことに決定。複雑になり過ぎていてちーとも面白くない。その後、「ミッション・インポッシブル・ローグネーション」へも行ったな、そういえば。まあまあだった気がします。ミッション~はそんなには外さない。次回も観に行く。そして、今年に入って、「ブリッジ・オブ・スパイ」を観たんだ、そういえば。あれはまあ良い映画でしたね。最近では、一番良かったな。

そうそう、そういえば、コリンの「ロブスター」へも行ったんだ!変な映画と分かって行ったからいいけど変な映画。コリンはやっぱり、演技力あるんじゃないのかなあ。食べたいだけ食べて太りまくって、腹の出た中年のオッサンに見事になってた。はは。レイチェル・ワイズも良い。レア・セドゥがすごくいい!スペクターなんかより、ずっと良かった。ただ、犬を殺すシーンがあるので×だわ。

この夏は、「インディペンダンスデイ」が来るので、楽しみではあるけど、映像的にはCG表現、極まってますからね。予告編を観た限り、「パシフィック・リムか」と思うような映像で。うーん、嫌いだわ、パシフィック・リム(笑)。ストーリーに期待したいと思います。X-menも来るし。

[PR]
by easternsky | 2016-05-01 18:13 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top