<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Top



最近、アメリカで起こった銃乱射事件の被害者に配慮し、銃撃戦が含まれるような、いわゆるアクション映画の予告編の公開延期、あるいは、プレミアの延期・中止が続いておりました。

来年3月公開のコリン主演のこの映画も、1か月ほど遅れてトレーラーが解禁となりました。元祖『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』、ノオミ・ラパスは、やはり迫力がありますね。彼女のリベンジに手を貸すことになったコリン。かなりハードなアクション映画の模様。個人的には懲りずに超期待~☆
[PR]
by easternsky | 2012-12-31 08:02 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

...階段の一番下に、茶色の毛皮を置いてみました。...
a0027014_13424136.jpg

...じゃなくて、革のソファー用にムートンを購入しました♪
a0027014_13425841.jpg
こういうものは敷きたくはなかったんですが。床暖の上の家具は、温かくなったりするんですけど(ベッドなど)、このソファーは分厚くて巨体なためか、床暖の暖かさを完全遮断した上、本体にもぜんぜん温かさが伝わりません。表面の革は、ひやっひやっで「ヒヤァ」と悲鳴を上げるくらい(--)。結局、毛布を敷くことになるので買いました。仕方ないですね。
[PR]
by easternsky | 2012-12-29 14:01 | &スー | Trackback | Comments(0) Top

2012年と2013年、どっちが持つかな、、026.gif
a0027014_14153740.jpg
カウンターが石だと、割れなくていいものも、基本、割れます。034.gif
床が石だと、粉々になるので要注意,,,032.gif
[PR]
by easternsky | 2012-12-27 14:21 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_16211774.jpg
@はらドーナッツin自由が丘
[PR]
by easternsky | 2012-12-24 16:23 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_756623.jpg
...これはロビー...

a0027014_7561593.jpg
...ラウンジの巨大リース...

アーティスティックでございました。
(@Hyatt Regency Hakone Resort & Spa)
[PR]
by easternsky | 2012-12-24 15:06 | 旅・おでかけ | Trackback | Comments(0) Top

初めて、ヒカリエのザ・キッチンへ行ってきました。
a0027014_142152.jpg

カラフルなお皿を購入。

a0027014_1925986.jpg

2013カレンダーをもらってきました。
お気に入りの写真はこの4枚♪

a0027014_19292888.jpg

渋谷センター街の様子。
ゲートの上はこんなことになってたんですね。へぇ。

渋谷ヒカリエのコンランショップは、新宿店と違ってアクセスが良い&ヒカリエ自体が人気&各種イベント開催あり、のため、土日は身動きが取れないほど混んでいるそうです、スタッフの人に、できれば平日、お越しください、と言われました。やっぱりいろいろと楽しいものがあります。これからはもっと、ちょこちょこのぞこう。
[PR]
by easternsky | 2012-12-19 14:29 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1557172.jpg
物置の箱の中に居たので、出してあげました003.gif
[PR]
by easternsky | 2012-12-18 15:58 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_11283870.jpg
コリン演じる泥棒の元締め、ギャングのボス役、ラッセル・クロウとの共演シーンの写真が出ました!うーん、ラッセル・クロウ。悪そうですね(笑)。12月12日、ニューヨークでWinter's Taleを撮影中の2人。CG合成用のシーンでしょうね。

Source:Russell Crowe & Colin Farrell Film “Winter’s Tale”(eyeprime)
[PR]
by easternsky | 2012-12-14 11:31 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1057264.jpg今年6月から使い始めた、SINNのローション、美容液&クリーム。ずーっとELやHR、Diorやシャネルのアンチエージングラインを使い続けてきたので、天然保湿成分だけで、本当にだいじょうぶ?と少し、心配だったのですがっ、乾燥の厳しいこの季節になっても、全然、まったく、問題なく潤っています。

ローションは3本目、美容液は2本目。POMのオイルは、2度ほどひっくり返してこぼしたりしつつ、2本目。クリームは夏の間、塗らなかったので、まだ1つ目を使用中。どの製品も、香りもテクスチャーも良いし、これからも使い続ける予定です。以前は、女性誌で、画期的らしい美容液・クリームの記事を見るたびにトライしてたんですが、そういう記事に全然、目が行かなくなりました。v
[PR]
by easternsky | 2012-12-14 11:08 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_16315288.jpg

なかなか気に入るのが見つからず。ブラウンXホワイトっぽいのはどうかな、と思って、買ってみたけど、うーぬ、やっぱり、グリーンXレッドが綺麗かも☆ まあ、ひとまずこれで。
[PR]
by easternsky | 2012-12-12 16:41 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top