<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Top

a0027014_1952989.jpg
また行ってきました♪

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-28 23:10 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

Brothers(2009)
a0027014_19254914.jpg

ナタリー&ジェイク狙いで観賞。役者が揃っているので見応えありました。
イラク戦争が題材になっているので、ちょっと重い。
それに、厳しいシーンが(そこは見てません(--))。
でも、後味は悪くない映画です。



Eat Pray Love(2010)
a0027014_1926662.jpg

昨年、日本嫌い、と言われていたジュリアがプロモで来日までした映画。
というわけで、ちょっと見てみました。タイトルから想像するほど退屈じゃない。
ポスターの色合いがなんとも素敵☆



The Mother(2003)
a0027014_1923650.jpg

当然、ダニエル・クレイグが出ているので見てみた。
全く予備知識なく見始めたんですが、このポスターを見てたら、ね、という話。
007でブレイクする前も後も、ダニエルは肉体派なわけで
慣れているとして、相手の女優さんの体当たり過ぎる演技が凄い。
いかにも英国:BBC製作な映画。



Night And Day(2010)
a0027014_19232886.jpg

キャメロン好きなので、一応、見てみました。
トムちんも映画になると、なぜか、結構、カッコイイ。
けれども、上の3作品などに比べると、まあ普通にハリウッドな映画。
でも、だから、興行成績は一番、良いのでしょうねぇ。





あ、ダニエルと言えば、
あの重たーいDifianceを見たのに記録してなかった!
また、今度、忘れずに。。

[PR]
by easternsky | 2011-05-26 20:59 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top

DVDがでたら見るくらいで良いかな、と思っていたのですが、絶対、劇場で観るべき!とススめていただいて。
ナタリー・ポートマンの踊りが圧巻でした!感動で涙しました。。
a0027014_13145615.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2011-05-25 12:47 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top

スカパー!→e2への契約切り替え、ホームゲートウェイ・ルーターの設定まで、約3時間。やっと終わった...

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-24 19:57 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

前から評判が良いのは知っていましたけど、行ってみたい!と思っても、なかなか当日、予約が入るようなお店ではなくて。が、ついに、行ってきました。(これは私が頼んだ、リンゴを使ったデザート♪)a0027014_10251630.jpg

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-23 10:19 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

地デジカに向け、地デジ対応の液晶TVを購入。
現在使用中のTVはリサイクルしなければなりません。

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-17 10:18 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

照明オフで電気使用量は激減したものの、そうは言っても、やっぱりLED電球への移行も考えないと。

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-17 09:49 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

今年2月、観戦?したjin akanishiの凱旋ツアーのDVDをamazonで買いました。
a0027014_6172625.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2011-05-16 13:13 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

今年2月、7年越しの「1度会おうね」プロジェクトが実現して、トントン拍子に2度目の顔合わせとなりました。sharaはんが、美味しいランチとお花を持って、遊びにきてくれました。
a0027014_18465146.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2011-05-14 18:46 | 日々のくらし | Trackback | Comments(5) Top

4月の電気使用量は、前年同月比で20%減。5月はなんと26%減を達成しました。

More
[PR]
by easternsky | 2011-05-12 13:08 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top