<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by easternsky | 2010-12-31 16:50 | 旅・おでかけ Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by easternsky | 2010-12-30 18:14 | 旅・おでかけ Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by easternsky | 2010-12-30 13:45 | 旅・おでかけ Top

バッハ(6つのプレリュード BWV936)はなんとかなりそう、、と書いた気がするんですが...

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-26 10:02 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(3) Top

チケットの買い時に迷ったものの、結局、やっぱり、一応、年内カクホ。

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-25 19:16 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

日経の夕刊に、最近、消費カロリーや睡眠の深さ、はては「笑顔」までさまざまなものを測る人が増えている、という記事が載っていた。

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-23 11:24 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

さいたまスーパーアリーナへはちょっと行く気になれない。と思っていたら、よほどチケットの売れ行きが良かったのか、埼玉3+大阪3公演に加えて、神戸、そして都内での追加公演が発表されていた!これは事件だ~!!!!!

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-22 22:44 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

7月に新しい先生に代わって、約半年。。本日、今年最後のレッスンを終えました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-22 12:28 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(5) Top

a0027014_1004292.jpg母に頼んでいたスーさんのお洋服の試作品が到着。型紙は母ですが、ミシン仕事は叔母さまがやってくれたらしく。スーさんのために夢のコラボ、どうもありがとうございます☆型紙は母ですが、ミシン仕事は叔母さまがやってくれたらしく。スーさんのためにコラボ、どうもありがとうございます☆

スーさんって、中型犬にしては(背中がーー)長いし、大型犬用の洋服は大きくて(太くて)着られないし...なんか、手足や丈が足りないけど、身ごろがだぶつく、っていう、結構、わたしと同じ種類の悩みかも。笑テリア専門ショップのサイトもちょこちょこ覗いてはいるのですが、やっぱりピンとくるのがなかなかない、、。小型犬用は豊富にあるんですけどね~。小さなテリアの方々とか、選り取りみどりで羨ましい限り。少しお腹側が長いので、要修正をお願い中です。
[PR]
by easternsky | 2010-12-21 10:12 | &スー | Trackback | Comments(6) Top

なんでもうかれこれ1年も使っていないサービスの料金がカードに請求されるんだ!と、不審に思い 、シマンテックに電話したところ、It's your fault.とは言われませんでしたけど、対応的にはズバリ、そういう対応をしていただきました。はー、わかりました。どうもお手数をおかけいたしますた(Θ.Θ)

More
[PR]
by easternsky | 2010-12-20 13:47 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top