<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Top

a0027014_20434231.jpgまたプロディジーPCセラムへ戻りました。一緒にコラゲニスト プロXフィル ローションも購入。そのプラスチック容器の軽さ、形状の持ち易さ、蓋の開け閉めし易さ、化粧水の出易さ(振らないと出ないタイプはきらいです)が気に入って、ついつい。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-29 22:20 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

最高裁判所前。東京都心って緑が多くて綺麗ですよね。
a0027014_15463971.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2010-11-27 22:44 | 旅・おでかけ | Trackback | Comments(0) Top

これまで、健康に良さそうかな、と思いながら、あまり飲むことはなかったんですが

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-26 16:34 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

友人に「みてみて。」と言われ、某NXKの、れっきとした「アラフォー以上」向けドラマ、『セカンドX-ジン』を1度見てみました。ニーズがあるらしいので、仕方ないですが、個人的に萌え要素なし。むしろ、眉を顰める。一方~♪ 20歳同士の恋だって、ハマれるストーリーはハマれるのです。

more...
[PR]
by easternsky | 2010-11-25 21:36 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top

まだ気になるレベルではなかったんですが、来週はマスト!

けれども、来週は忙しくなりそうなので、本日、早めのカラーリングへ行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-24 21:14 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_22252887.jpgそして、これも見てみました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-23 18:50 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_13335038.jpgもう少し何か見てみたいと思いつつ、探してるんですが、うーん、ない!見るものがない!!「花男」はストーリー的にやわすぎそうで。。

やっぱり、アウトローの香りだ!と、いつもの通り、見た目で選ぶことにして、ハードボイルド系のコレにしてみました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-19 19:23 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(4) Top

今日は、今年2回目の健康診断へ行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-16 19:50 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_2021663.jpgさっそく復習しました♪

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-14 21:07 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_9362515.jpgついに小栗旬さんに辿り着く。。

More
[PR]
by easternsky | 2010-11-14 12:39 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top