<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Top

a0027014_17515495.jpgこの週末は夫が出張だったため…それに台風の影響でお天気も悪かったですし、、…家に籠ってDVDを見たり、ピアノを弾いたり。。

先日の「おひたしサラダ」に続いて、ヒマにまかせて「ごぼうバーグ」も作ってみました♪ ごぼうの味と香りと歯ごたえがクセになりそーな一品☆ 当然...


More
[PR]
by easternsky | 2010-10-31 19:15 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_9395837.jpg初シスレー製品です。美容乳液です。評判が良いようなので気になってはいたのですが、20年来のロングセラー!!と言われると、その間に開発された有効成分は入ってないのかな、という気もしたりで。笑

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-30 17:52 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_21145225.jpg『運命のボタン』という邦題にするだけで、映画に抱くイメージが、ガラっと変わってしまうからコワイですね。。主演はロマコメの女王・・キャメロンだし、てっきり、ロマンチック・スリラーか、サスペンスフルなロマンスものか、と思って見たら、完全なるSi-Fiでした。途中から頭を切り替える。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-29 21:42 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

だったらしいんです。昨日。最高気温は11.4℃。10月としては戦後最低だそうで、しかも、それは夜中の気温。昼過ぎには10℃を切ったらしい。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-29 14:59 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

先日、出身高校の「東京地区」在住の卒業生による同窓会が、都内の某ホテルで開かれました。夫には予定が入っていたので、ちょこっと顔を出してきました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-28 15:31 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(2) Top

今年は「小さい秋」らしいですね。春はといえば4月まで床暖房入れるくらい寒かったし。「寒っ」と、「暑ーっ」しかないような気候になっちゃうのでしょうか。そんな寒暖差の激しい毎日ですが、スーさんは元気です。よく食べてよく歩いてよく遊んで、よく寝てます
a0027014_14555640.jpg

...目が開いてるから、起きてるのかと思いきや...
a0027014_14581281.jpg

...やっぱり、寝てるんです。目を閉じて寝てください。スーさん
a0027014_14582552.jpg
久しぶりのスーさん画像でした
a0027014_17201134.jpg
♪♪♪♪

[PR]
by easternsky | 2010-10-27 17:54 | &スー | Trackback | Comments(2) Top

...日曜日からゆるーくONにしています。そして、念のため、今日、灯油を注文しました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-26 17:57 | 日々のくらし | Trackback | Comments(5) Top

オーブンで焼いて、だし汁に浸けるだけなんですから、簡単すぎる!ので作ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-25 20:49 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_10253672.jpg映画館で観た時は今ひとつな感想を書いていましたが、その後、機内で何度か見たという夫が、「やっぱり面白い。完璧な続編の出来や。」というので、発売を楽しみに待っていました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-24 11:03 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(2) Top

マリソル11月号、やけに太いな、と思ったら、ヘアケア用品のお試しセットが付いていました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-10-23 16:10 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(2) Top