<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Top

実は先週、朝起きたら、それまでの第一関節の違和感に加えて、第二関節あたりがこわばる気がして、近所のりゅうまちの専門医へ行って、血液検査を受けました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-28 23:42 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_2052283.jpg見ためのかわいさも気になっていたのですが、かなり優秀との評判だったので、買ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-28 09:36 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by easternsky | 2010-06-25 21:59 | 旅・おでかけ Top

カメ戦勝利--->一次リーグ突破...から、正式に「...」が取れて、「!」となりました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-25 09:41 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

今日は湿気がすごくて、朝から降ったり止んだりのお天気。そろそろ美容院へ行く時間かな、と思っていたら、強雨にチェンジ。。あまりに土砂降りなので、自分の運転で行くのは止めようか、と思ったんですが、依然として代車だったので、気軽に行ってきました。笑。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-23 20:14 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

これまで通っていたスタジオではなかなかプライベートレッスンが取れないため、シブヤ教室に試しに行ってみたところ、開設間もないせいか、生徒の都合に合わせてプライベートを設定してくれるとのこと。

前回、苦しいながらも、楽しく修行ができたmインストラクターにお願いして、本日レッスン枠を作ってもらいました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-22 23:59 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_14462367.jpgamazonで早速、注文!

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-20 18:33 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_14315656.jpg今月のmarisolの「リアルによかったコスメ大賞」という特集に、ジバンシーのサブライム・セラム・リムーバーという商品が載っていました。使用中のクレンジングが無くなりかけていたので、さっそく買ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-20 09:14 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

体内年齢23歳♪ などとジマンしていたら...

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-19 08:43 | 日々のくらし | Trackback | Comments(11) Top

ドクターからは、「痛くなくなったからと言って、すぐにムリをしちゃだめですよー。」と言われているのですが、そーは言っても、新しい先生を探しておかなきゃ♪ いろいろな講師の方のプロフィールを読んで、、、も、皆さん、素晴らし過ぎてよくわからないので(ё)、結局、写真で決めて(ё)(ё)、1人の方にお会いしてきました。やっぱり、先生は変わってみなきゃ ダメかもね と思いました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-06-18 08:35 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(2) Top