<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Top

...外れました。ほとんど、突然(泣)。。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-31 13:26 | 家メンテ | Trackback | Comments(2) Top

...ピアノは当分、お休みです。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-30 10:32 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(7) Top

経鼻的VS.経口的。胃の内視鏡検査を受けるのに、少しでも楽なのはどっちなのか。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-28 15:42 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_1453360.jpg...とウェブサイトに書いてあった。なんかサイファイっぽいんですが、HRのプロディジーPCセラムです♪

グリーンの容器がとっても綺麗♪ 箱もグリーン。袋も専用の袋です。トータルな見え方、すごくよろしいのではないかと思います。笑 年内に3つ、購入すると、プチサイズのPCセラムを3本もらえる!らしいです。気に入って、これを使うとなると、その本数は余裕でクリアできると思われます。プチサイズ、便利ですからね!

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-27 14:53 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_17561245.jpg昨年末、劇場でも、タクシーの中でも、予告編が流れまくっていたので、ちょっと興味を持っておりました。見てみたところ、グッド☆ 面白いじゃーないですか!それにメッセージはかなり深い。(それに不快?)

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-26 19:03 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_2191974.jpg毎日、朝晩歩くと、すぐに靴底が擦り減ります。この前の雨の時、水が浸みた!ので、今日、渋谷へ出たついでに運動靴を買ってきました♪ 正直、ブランドは何でもよくて、リーボックを買うこともあれば、ナイキを買うこともあれば、まあ、いろいろです。今回、このぷっくりしたPUMAが気に入ったのでプーマにしてみる。さて、これはいつまで持つかな。。
[PR]
by easternsky | 2010-05-25 21:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1634219.jpgピッツアと言えば、サヴォイか、ダ・イーヴォへ行くことが多いんですけど、珍しくサルヴァトーレクゥオモへ。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-24 08:04 | 食・レストラン | Trackback | Comments(0) Top

日本初のポルトガル(マディラ島)料理店へ行ってみました。ココ→Perola Atlantica
a0027014_22535810.jpg
当日、夕方の電話で、テラス席の予約がとれた(電話がつながるまで、ちょっと待ちましたが)ので、それほど流行ってないのかな、と思ったりしたのですが、着いてみれば満席状態!表参道を見降ろすその席は、かーなり開放的♪ ちょうど、ラルフローレンの向かい辺りです。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-23 06:49 | 食・レストラン | Trackback | Comments(0) Top

昨日は雨だったので延期になったのでしょう。本日、吹き付け工事が始まりました。で、約束通り、、、

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-21 09:26 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_18244425.jpg今日は、いきなり湿度が上がって、少し蒸し暑かったですよね。雨の中、お料理教室へ行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2010-05-20 20:08 | 食・レストラン | Trackback | Comments(5) Top