<   2010年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

Top

a0027014_2032318.jpg
足場が全部外されて、清掃も完了。私のポルポルも帰ってきました♪ もうすっかり暗くなった午後7時頃、ハラ監督が家周りの最後のチェックと清掃を終えて、帰って行きました。いや、もう本当に綺麗になって、自分の家とは思えないくらい(.-.)。3月は特に出張続きで留守がちで、あまり経過を見ていない夫が帰ってきたら、家の前を素通りするんじゃないか、とマジメに心配になるくらいの「激的アフタ~!」

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-31 22:03 | 家メンテ | Trackback | Comments(2) Top

..したいです☆a0027014_11304361.jpg

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-31 15:20 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_8323297.jpgさむぅーかった日曜日。5000円で500円還元セール!のお知らせをもらったのでセイブデパートへ。前回の還元セールは9月でしたっけ?商品券での還元とはいえ、ポイントカードの割引率とプラスするとかなりの割引率になるのでどうせ買うのでしたらば、と。(しかし、前回同様、商品券はLVのみ、使えないんだって。なぜ?ま、LVには興味ないからいいけど。)

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-31 09:23 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(4) Top

...ついに、昨日、久しぶりに我が家の姿を見ました。光触媒コーティングは光り過ぎることもなく、予想以上の仕上がりです☆ 以前の艶ゼロ「石目調」の吹き付けより段違いに良くなった!半ツヤって良いかもね♪ 

黄色系の色も大正解!ほとんど「白」に見えるんですが、冷たい「白」じゃないのが良い。R壁が連続する我が家は、より一層、丸みを帯びた感じになって、厚みも増した感じになって、雰囲気が増しました~

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-31 08:53 | 家メンテ | Trackback | Comments(0) Top

18日に灯油を注文した時、「もうこれが今年は最後かな。」と思ったんですが、一雨ごとに暖かくなるなんていうのは大ウソ!今日、また灯油を注文しました。この寒さはなんだーーーー。もうウンザリ。。

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-29 13:51 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_946558.jpg昨日で外部の塗装は全て終了したようです。今日ちょっとファサードの養生シートが外してあったのを見たんですが、もーなんて綺麗なんでしょう♪ 心配したような嫌な光り方は全然なく、前より家の質感がUPした感じさえも(笑)。あー、汚ダレがついてないってスバラシイ。家が100倍ステキになった!

ロートアイアンも元の位置に取り付けられました。そして、気になる箇所に水切り金物も付けてもらいました。光触媒コーティングを塗ったから、とはいっても、汚れ易そうな所にはやっぱり付けておいた方が安心ですからね。

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-28 17:38 | 家メンテ | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_13371075.jpg最近の超お気に入り胡桃あんぱん!1度には食べ切れないので、ラップに包んで冷凍をしておき、レンジでチン!して食べています。チンするとなんとも言えない生地と胡桃の香りも広がります。結構しっかり入っている胡桃の食感がまたいい!

コンスタントに置いてあるのがシブヤのセイブだけなので、シブヤにでる度に買ってきて冷凍保存しております。甘いもの、全然、止めてません、、(--)。
[PR]
by easternsky | 2010-03-28 14:54 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_21411977.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2010-03-27 21:55 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1554088.jpg1週間ほどリノベで休館していたエグザスが、昨日、再オープン!朝から2人で筋トレへ。

More
[PR]
by easternsky | 2010-03-27 17:24 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_1144913.jpg雨、なんとかしてよ、、という気持ちは、飼い主も一緒です。スーさんのオモチャを取って、リビングを走りまくるのにも疲れ、、ピアノの練習にも疲れ、、。

①スーさんはロープを齧り始めた途端、ウツラウツラ。。②最初はきっちりとロープを立てて持ってたんですが③だんだんと倒れつつあります。。それにしてもなんてかわいい手(笑)。正真正銘のファーボールだね、スーさんは。ふふ
[PR]
by easternsky | 2010-03-25 11:15 | &スー | Trackback | Comments(0) Top