<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Top

今日の東京は朝から冷たい雨。。東京は本日、この冬一番の寒さとなりました。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-27 14:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_17583643.jpg今日は本当に寒い1日となりました。表参道もなんだか寒々とした感じ。

月に1度のおつとめ、カット&ヘアカラーへ行ってきました。今年から担当者に勧められて、「ハーブカラー」を試してみております。ハエギワだけ染め続けていると、髪全体の色が今ひとつになってきます。けれども、カラーは髪が傷むから、全体は染めない方がいいし,,,と思っていた私に朗報!天然素材100%で髪に優しく深い色合い。カラーをしたのに手触りもよくなる!癖毛まで扱いやすくなって、本当にいいことづくめ!

矯正のストレートパーマに永久にオサラバして、ナチュラルに?乱れたヘアー(・・)で過ごすための強い味方になりそーです!
a0027014_175974.jpg
そしてそしてスーさんも昨日、グルーミングしてきました。やっぱりスーさんはおめめが見える方が可愛い♪
a0027014_17593959.jpg
ビフォア~
a0027014_17595927.jpg
体もこんな感じでシャープに。エアの場合、普通、6歳くらいで抜くのは止める子が多いそうです。スーさんも来月で8歳。でもトリマーさんによると外見は全然、そーは見えない、「若い」そうです。スーさん(笑)。これからも体調を見ながらグルーミングですね。
[PR]
by easternsky | 2009-02-24 18:18 | &スー | Trackback | Comments(0) Top

カフェで仕事をするという夫にお共することに。
a0027014_18364697.jpg
512TRで行きたいと言うのでワンコはバツ!そこで、私はスーさんを乗せ、マイ・プジョーで後を追う!

a0027014_18561211.jpg
a0027014_18323345.jpg
代官山のASOは
今日もワンコで大賑わい。
a0027014_18332513.jpg
やっぱりデカイ!スタンプー。飼い主さんもオソロでクリッピング(笑)。

夫が仕事をしている間、スーを連れて住宅街を散策。やっぱり場所柄、面白い家が多いわ。。
a0027014_183726.jpg
ASOの隣に最近できたらしいパンやさんでお土産を購入。なんだかすごい人気だと思ったら、有名な店らしいです。夫によると、オープン時、キムタクからお花が届いてたんだって!ほんと、よく見てますね、、笑。

(お店の名前は「ロータス・バゲット」。モチモチと身が詰まったパンはすごく美味しかった!また買いに行こっと♪
a0027014_1837204.jpg
[PR]
by easternsky | 2009-02-22 18:56 | &スー | Trackback | Comments(2) Top

2月21日(土曜日)
お昼はスーさん連れて北青山のRGCでランチ。となりのセランは20分待ちでした。風が結構、冷たく寒かったんですけど、皆さん、犬連れでなくてもオープンカフェは定着しましたよね。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-22 09:53 | 食・レストラン | Trackback | Comments(4) Top

って、何かと言いますと、まつげ専用美容液です★

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-20 22:16 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(2) Top

今日はピアノのレッスン。さ、今日もがんばるぞ、とまずはハノンから。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-19 23:19 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_18464546.jpg

a0027014_1847576.jpg
今日、ピアノのレッスンの帰りにロフトで買った「ハウスクリーナー」です。

でも1つは、お留守番をしてくれていたスーさん用。ワンコのおもちゃよりずっと安い(笑。約600円でした。)「どっちがいい?」と見せたらば、案の定、、、

a0027014_18471890.jpg
カエルさんを確保!

a0027014_18475021.jpg
ライオンさんはPCの埃取り&肘置きに。。運命を決したのは、色なのか、私の頭の中を読んだのかな(笑)。

[PR]
by easternsky | 2009-02-19 18:52 | &スー | Trackback | Comments(2) Top

といのがあるのだそうで。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-18 21:20 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

2月14日午後6時~

去年の11月、肝臓癌で亡くなったドラマー、樋口宗孝追悼ライブへ行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-15 23:11 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

CARATというお菓子やさんの犬型クッキー&チョコ♪ 一緒に食べるのが楽しみ。

More
[PR]
by easternsky | 2009-02-14 10:24 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top