<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Top

してください。本当に。

年末年始の手土産用を調達すべく、パティスリー・スリールへ。
やっぱり絶対に美味しいから安心です。でも、少しは新規開拓するかなと、
最近、できたばかりのブーランジェリー?へ行ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-31 18:30 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

12月30日(火曜日)

午前中は筋トレへ。ジムは時間を短縮するものの、大みそかから三が日まで休まず営業とのこと。うーむ、頼もしい。その後、お能を楽しみながら日本料理を味わえるお座敷があるのがウリ!で有名な地下のセルリアンタワー「金田中」ではなく、2階の「金田中・草」へランチを食べに行く。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-31 10:13 | 食・レストラン | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_17474228.jpg12月29日(月曜日)

久しぶりに映画を観に六本木ヒルズへ...
夫は、『地球が静止する日』を観たかったようなのですが、レオナルド・ディカプリオXラッセル・クロウ、しかもリドリー・スコット監督で面白くないはずがない!と、『ワールド・オブ・ライズ』(なぜにこの邦題に?)を無理やり見に行く!

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-30 18:03 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_14383953.jpg

午前中、仕事を終えて夫が帰ってきたので、スーさんを連れて神宮外苑へ。私はあまりたくさん食べたくもなかったので、この前行った、Royal Garden Cafeでパンとコーヒーでも、と思ったのですが、早々にお休みに入っていたため。

正直、滅多に行かないレストランだけど、隣のセランへ。
a0027014_1525985.jpg

a0027014_1531630.jpg
わたしはホットワインなるものを飲んでみました。美味しいんだか、なんだかビミョー。。
a0027014_16481240.jpg

風もなく絶好のオープン日和なのでそのまま帰るわけもなく。四谷のイタリア自動車雑貨店へ。。表で待機中のスーさん。通行人にイジラレて大変!!
[PR]
by easternsky | 2008-12-29 16:59 | &スー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_17293488.jpgレリーフは絶対に要らないと思う!!!(あ、これはパウダーの表面です、、。)

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-28 17:47 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

自分の年金加入記録回答票をやっとのことで返送して、やれやれ、、、と思っていたら、夫の「ねんきん特別便」がまだ着いてないことに気付いた。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-28 16:00 | 問題意識 | Trackback | Comments(0) Top

昨日、今年初めて、門扉&玄関ドアのアイアン製のドアハンドルが冷たい、、
と思ったんですが、今朝は公園で今年初めて霜柱を発見。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-28 10:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

WICや物入れの中は、普段は目につかない場所なわけですが、そういう箇所も、きちんと中身を把握して、整理整頓しておかないと気が済まない性格です。の割に、放置しがちなのがドレッサーの引き出し。。年末らしく、片づけに着手。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-27 13:58 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

Merry Christmas!

a0027014_1721681.jpgやっと美容院へ行ってきました。ふぅ。先月、「クリスマス当日は空いてますよ~」と言われたので、わざわざ今日にしたのに、普通の平日より多いくらい、、。オーナースタイリストが担当者だと、込んでる日は待ち時間が出るのが難。でも、気に入っているので、我慢する。

More
[PR]
by easternsky | 2008-12-25 17:16 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

今日、ちっこいトランクが届いた
a0027014_1828778.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2008-12-24 18:32 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top