<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Top

本日、新宿のActusへ電話。テーブルの名前もブランドも分からないし、と思っていたんですが、購入履歴を調べてくれたようで、「新しい革ベルトをご用意できます。」とのこと。国内に在庫があり、来週中にも用意できるそうです。

1本9800円X2本+消費税。うーむ。9800円とは結構な値段だけど、でも、洋服のベルトの値段を考えると、ま、妥当というか、安いかもね、、。5年以上も前の商品だし、おそらく無理だろう、と思っていたので、ちょっとビックリ。Actusしっかりしてますな。ひょっとして新調?♪ なんてチラっと嬉しかったりもしたのですが、うそうそ。気に入ってるテーブルですし、使い続けられるようでよかったです!(でもまた切れるんでしょうねぇ,,,,。)

a0027014_114122.jpg
ベルトが切れたテーブルですが、前がどーだったのか、何がどーなってるのかよく分からないという方のために。こういう感じで使っていたのでありました。

a0027014_1132194.jpg
ご覧の通り、とても丈夫そうな革ベルトでございます。まあ、、ベルトのアナの部分はちょっと弱いとは思われますが、それにしても切れるような厚みのベルトでは、ない。。しかも、1度に2本とも切れるなんて。ま、1本ずつ、時間差で切れて言ったのかもしれませんが。

とにかく、一件早急に落着。
[PR]
by easternsky | 2007-06-29 15:54 | インテリア(実践) | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_902482.jpg
間違い探しです。この写真、いつもと何かが違っています。よく我が家に来るそこのあなたとか、分かりますよねぇ?ね!

More
[PR]
by easternsky | 2007-06-28 09:08 | インテリア(実践) | Trackback | Comments(2) Top

本日、雨の中、ジェルネイル関連のエントリーを引越しました。

今後も「ジェルネイル」カテばかり増殖してもなんですし。しそうですし(笑)。

ネイルに興味のある方は、G&Cのある2人と1匹の家の別館、Serenity Nails
お越しくださいませ。。

別館での活動に夢中になって、本館がお留守にならないようにがんばります!

:::お詫び:::
[PR]
by easternsky | 2007-06-22 11:58 | ジェルネイル | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_9172116.jpg夕飯を済ませ、ちょっと涼しくなったところで、壊したミラーを修理してもらうべく、近くのディーラーへ。帰りは夕方の散歩を兼ねて歩いて帰ろうと、スーさんも連れていく。

サービス担当者がミラーの動作をチェック。「どうやら鏡の張替えだけでOKのようです。」とのこと。だから電話でそう言ったじゃないですか!2日もかかりませんよね!すぐ直りますよね!と、明るい気分になっていたら、ミラーの在庫をチェックしに行った担当者が暗い顔で戻ってきて「国内に在庫がないので本国から取り寄せになります。早くても8月半ば以降になるんですが、、、」とのこと。

うーん、、さすがプジョーという感じ?あと2ヶ月もミラーが割れた状態だなんて、、(涙)。でも、運転に支障はないし、自分への「戒め」ってことにするか。それにしても、ミラー取り寄せるのに2ヶ月ですか、、船便?ふぅ。
[PR]
by easternsky | 2007-06-21 09:22 | &スー | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_11533819.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2007-06-16 11:06 | エクステリア | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_169475.jpg
とうとう、やっと、国立新美術館へ行ってきました。しかし、、六本木のこの場所って、何があったんでしたっけ??近くには懐かしぃ~お店が残ってたりもしたんですが、自分がどこに居るのか分からないほど付近は変貌!!

More
[PR]
by easternsky | 2007-06-14 16:28 | 旅・おでかけ | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_15151524.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2007-06-13 15:21 | エクステリア | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_2063111.jpg


More
[PR]
by easternsky | 2007-06-11 20:10 | 音楽・コンサート | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_19394716.jpg1度行ってからお気に入りになっている、渋谷のセルリアンタワーの陳健一のお店『陳』へ母を連れて行ってきました。母は大のマーボー豆腐好き!ピリ辛四川風の元祖麻婆豆腐の味を食べさせてあげたいと思いつつ、これまで、なかなか予約が入りませんでした。今回は、キャンセルが出たということでお電話をいただき実現しました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-06-11 19:43 | 食・レストラン | Trackback | Comments(0) Top

レアな現場2題の「現場2」についてはフォローアップのエントリーをしておりましたが、今日は「現場1」に異変です!!!

More
[PR]
by easternsky | 2007-06-05 16:27 | 不動産 | Trackback | Comments(2) Top