<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Top

a0027014_2036375.jpg
え~、まだつけてたの?と言われそうですが、日中は暖かくても、朝晩寒くなる日が、特に今年は多いような気がします。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-29 21:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

4月28日(土曜日)
夫が気分は和食、だと言うので、近場&和食のキーワードでみんなでつくるレストランガイドを検索。お寿司は避けて、上位からよさそうな所に電話。まずは「賛否両論」。午後10時以降ならばOK、言われたのですが、遅すぎるのでパス。次に電話したのが「かどた」。8時半からカウンター席ならば確保できます、ということだったので予約を入れて行ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-29 09:18 | 食・レストラン | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_13391618.jpg金物の取り付け後、ちょっと間が空いておりましたが、本日、ハラ監督と職人さんが1名、雨・汚ダレ落としに来てくれました。

ガレージ前の蛇口から水を取って、、、


More
[PR]
by easternsky | 2007-04-27 14:31 | 家メンテ | Trackback | Comments(2) Top

かーなり久しぶりに不動産カテのエントリーです。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-26 18:53 | 不動産 | Trackback | Comments(2) Top

いきなりですが、「洗濯洗剤」のお話。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-25 19:14 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

3回目のリペアから10日。本当ならば、リフィルしてピンクラメのデザインをもう2週間くらいもたせるはずだったのですが、、、やはり我慢できず。デザインチェンジしてしまいました。。a0027014_19402257.jpga0027014_1585839.jpg
左が今回。右がカルジェルデビューの2ヶ月前です。カルジェルで爪を伸ばしているため、爪の先が締まって中高になり、幅が細くなってきました♪

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-24 15:31 | ジェルネイル | Trackback | Comments(5) Top

4月27日オープンの新丸の内ビルに入ったっていうんだから、驚きです。昨日、今日は近場にしよう。久々に自由が丘グリルにする?と予約の電話をかけてみたら、「移転のためこの電話番号は現在使われておりません。」とのアナウンスが、、。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-22 22:44 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top

a0027014_12424468.jpgブランジェリーナに続き、「~が買った家」第2弾!です(・・)。今回は、私の自由研究(って、全部そーだけど、はは)の対象、コリン・ファレルが2006年の春頃、ハリウッドヒルズに買った家。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-21 13:05 | 参考文献 | Trackback | Comments(0) Top

昨日送ったお菓子のお礼と一緒に、年齢6日の甥の写真が送られてきました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-20 23:35 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_10573956.jpgいろんなもん食べてはるpicot-picotさんの食ブログで初めて知って(こちらこちらのエントリー)、そーか、いつも目にするあのお店はそんなに有名な店だったんだ!地元民としては是非一度行かないとと思いつつ、行けてなかったパティスリー スリールへ、本日、やっと行って参りました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-19 12:29 | 食・レストラン | Trackback | Comments(4) Top