<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Top

昨日、メールで紹介してもらったレディースデスク。夫が「はよ行かんとまた取られるで。」と言うので、といいますか、またまた3月の陽気・オープン日和だったので、ス~さまを連れて予約に行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-31 19:22 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

退院からちょうど2週間。本日、先週の生体検査の結果を聞きに行ってきましたら、「マイコプラズマ肺炎確定だね。若い人がかかりやすいんですよ。」と先生に言われた。

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-31 16:15 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

1月30日(火曜日)

実は肺炎で退院してから数日後、15回目を密かに受けにいきまして、ブーショファンパックも一緒に試してみました。が、私は効果が感じられなかったので、本日は通常のコースにする。

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-31 15:28 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

先日に続き、今日、ロイズの担当者からまたまたデスク情報が到着。買い逃したクィーンアンデスクとはちょっと違うテースト。やや正統派で重厚な感じ。クィーンアンデスクに近い薄目の色らしい!ただ高さは4センチ高い。

a0027014_17381993.jpg■レディースデスク
■YH021111
■910 ×535 ×750
■ENG
■1930年代
■ウォルナット

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-30 17:57 | インテリアプラン | Trackback | Comments(2) Top

以前から「似合ってない」とご指摘を受けておりますフロスのジル。何かよいものはないかと気にしてはいるのですが、なかなかピッタリ来るものが見つかりません。デザイン的なことだけでなく、リビングの間接照明がもう少し明るくてもよい気がするので(結局、DLを点けないんですよね、まったくといっていいほど。。)必要性も感じています。

read more
[PR]
by easternsky | 2007-01-29 13:43 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_109977.jpg■クイーンアンデスク
■YG054100
■810 ×485 ×710
■ENG
■1930年代
■ウォルナット

入荷情報のメールを受け取って翌日には既に予約済みで買い逃してしまったデスク。出張先の夫に送ったらすごく気に入って、「ぜひ買おう!」と乗り気だったのに残念です。ポイントは高さ。この手のデスクにしては低い!そして、色もいい♪

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-28 10:19 | インテリアプラン | Trackback | Comments(7) Top

ロイズ・アンティークス
昨日、ロイズアティークスから毎週送られてくるメールに、おお!これは要る!と一目で気に入ったデスクを発見。ソファーの横に置くのにちょうどいいサイズ!電話でお取り置きをお願いしようかとも思ったけど、ロイズ青山店は本日からセールということだったので、ドライブがてら行ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-26 13:56 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_19292727.jpgSPECIAL ARTICLE
FRENCH BLOOMING
フランスの輝き


入退院でばたばたしている間に出ておりました。I'm home.最新号!で、なんと、今年から隔月発行となるそうです。やった~。クォータリーは待ち遠しすぎますから。はい。今回の特集、Paris Statemetはお仏蘭西のアパートメント。しかもインテリアデザイナーとか、インテリア関係の方々の邸宅ですからかなりハイレベルです。わたくし的にはインテリア・デザイナー、クラウス・ローゼンフラックの自邸がお気に入り。P28~29のリビング。。いったい、どーしたら、あのようなリビングに暮らせるのだろう。。溜息

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-23 19:45 | 参考文献 | Trackback | Comments(6) Top

えー最近、ブラピ&アンジーがロスを脱出し、ニューオリンズに引っ越すと話題になっておりましたが、アメリカの某不動産サイトで公開されている二人が買ったという物件の内部写真を入手。ニューオリンズの豪邸街に建つ6ベッドルームの邸宅だそうでお値段は4億円。こんな感じです:

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-22 15:30 | 参考文献 | Trackback | Comments(6) Top

1月20日(土曜日)

快気祝い?ということで、どこかイタリアンを予約することに。
できれば近場で、と思って1度、玉砕したけど代官山のカノビアーノ、
カノビアーノ・ヴィレッタ、無理に決まってるけど麻布のアロマフレスカ、
等々に電話をしてみたのですが、

「本日は満席をいただいております。」

と、まー当然のお返事。

More
[PR]
by easternsky | 2007-01-21 19:43 | 食・レストラン | Trackback | Comments(2) Top