カテゴリ:ジェルネイル( 12 )

Top

本日、雨の中、ジェルネイル関連のエントリーを引越しました。

今後も「ジェルネイル」カテばかり増殖してもなんですし。しそうですし(笑)。

ネイルに興味のある方は、G&Cのある2人と1匹の家の別館、Serenity Nails
お越しくださいませ。。

別館での活動に夢中になって、本館がお留守にならないようにがんばります!

:::お詫び:::
[PR]
by easternsky | 2007-06-22 11:58 | ジェルネイル | Trackback | Comments(2) Top

3回目のリペアから10日。本当ならば、リフィルしてピンクラメのデザインをもう2週間くらいもたせるはずだったのですが、、、やはり我慢できず。デザインチェンジしてしまいました。。a0027014_19402257.jpga0027014_1585839.jpg
左が今回。右がカルジェルデビューの2ヶ月前です。カルジェルで爪を伸ばしているため、爪の先が締まって中高になり、幅が細くなってきました♪

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-24 15:31 | ジェルネイル | Trackback | Comments(5) Top

■モンテセラピー

本日、10日ぶりにモンテ。1週間に1度がベストではあるのですが、始めてから既に半年以上経つので、週1から10日に1度くらいのペースにしてもよいかな、とも。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-13 23:03 | ジェルネイル | Trackback | Comments(0) Top

右手中指のスカルプチャリングから1週間、今日は右手薬指と左手中指を付け替えてきました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-09 19:55 | ジェルネイル | Trackback | Comments(4) Top

■モンテセラピー

先週飛ばしたので、モンテセラピーはちょっと間が空いて、先月の22日以来で12日ぶり。はい。今日も熟睡。もうイヤ。

More
[PR]
by easternsky | 2007-04-03 15:57 | ジェルネイル | Trackback | Comments(2) Top

2.26の赤フレンチからほぼ1ヶ月。地爪もいいなあ、とか言いながら、やっぱりキラキラネイルで毎日を過ごしたい~、ということで、本日、午後、モンテセラピーの予約の前にカルジェルの予約を入れ、「ワンストップメンテ」をしてまいりました。

More
[PR]
by easternsky | 2007-03-22 18:47 | ジェルネイル | Trackback | Comments(2) Top

片手3本ずつ赤フレンチ状態になってしまったため、至急ネットでソークオフリキッド(アクセンツ用)を買って自宅オフ!

More
[PR]
by easternsky | 2007-03-19 11:34 | ジェルネイル | Trackback | Comments(5) Top

赤フレンチから2週間と2日目。右手の人差し指と中指、左手の薬指と中指の計4本、浮きが気になるので剥いでしまいました。前回、3週間もよく持ったなあという感じです。

More
[PR]
by easternsky | 2007-03-14 16:29 | ジェルネイル | Trackback | Comments(4) Top

もうすぐ3週間のエントリー後、ちょうど3週間目の先週金曜日に付け替えの予約を入れていたのですが、悪天候になるとの予報だったので本日に変更!初心貫徹で赤フレンチ+ラメラメを決行して参りました!

More
[PR]
by easternsky | 2007-02-26 17:53 | ジェルネイル | Trackback | Comments(4) Top

10日後レポに続き、もうすぐ3週間レポです。
「爪が伸びると、一体どーなるの?」という疑問にお答えして:

More
[PR]
by easternsky | 2007-02-21 14:46 | ジェルネイル | Trackback | Comments(6) Top