カテゴリ:クルマ( 30 )

Top

a0027014_1073510.jpg
10月4日(日曜日)
3年ぶりに鈴鹿へ帰ってきたF1グランプリ~。地元の方は一致団結して盛り上がっていたようですし、バスの運航や交通整理など、改善点が目立ちました。けれども、ひょっとしたら、観客が少なかったのかも??やはりHONDAが居ないせいでしょうか。出口が2箇所増えて人の流れが分散されたようだし、観戦スタンドや施設が拡充されたから、そう感じたのかもしれませんが。

More
[PR]
by easternsky | 2009-10-05 10:30 | クルマ | Trackback | Comments(2) Top

307CCが、私のニーズ・身の丈にも合っているな、という結論が出つつあります。

More
[PR]
by easternsky | 2009-08-31 10:45 | クルマ | Trackback | Comments(4) Top

a0027014_1950526.jpg
自分にとって思い入れのある車の絵を
リクエストに応じて描いてくれる、
という作家さんの作品です。これはDINO.


More
[PR]
by easternsky | 2009-06-19 20:55 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1012876.jpgお留守番に来てくれている母からは、毎回、スーさんの写真付きの「お留守番レポ」が届くのですが、今回も小海へお出かけ中、スーさんの様子を伝える写真が届きました。

11日土曜日、午後8時過ぎ、既にベッドに入ったスーさんの寝姿です。屋上で干してもらったベッド&ピーちゃん毛布を母の和室に移動してもらって、幸せそうに眠っているスーさんです。かわいいなあ。やっぱり家でお留守番はリラックスできるよね。。(でも長くなると、獣医さんの所が安心は安心だけどね、、。)
[PR]
by easternsky | 2009-04-16 10:04 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top

期待通りの大活躍で歓喜!のはずなのに、Hondaが撤退した今となっては、ホンダファンの胸中は複雑過ぎるようで。。

More
[PR]
by easternsky | 2009-03-29 18:27 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top

a0027014_1013584.jpg10月12日(日曜日)
悪夢の体験から1年。。富士へは2度と行かない!と言いつつ、もちろん行ってきました。F1日本グランプリ♪(夫は土曜日の予選+日曜日の本戦。私は日曜日のみ。)巨人の逆転優勝+トヨタ3位以内に入賞、という我が家にとって、サイアクの週末になることは一応、避けられました。

昨年の雨の中のレースとは大違い!抜きどころのあるFSWでのF1はレースとしてはすごく楽しめました。太り気味が気になったキミ・ライコネンでしたが昨年と同じく3位入賞!やっぱりフェラリ。キミ人気は健在でした!ハミルトンの強引な追い抜きがなければね。。それにしてもハミルトンの日本での不人気ぶりは想像以上ですね。

More
[PR]
by easternsky | 2008-10-13 10:55 | クルマ | Trackback | Comments(2) Top

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by easternsky | 2008-07-18 18:58 | クルマ Top

5月4日に1年点検に出した際は約1週間で納車のはずだったんですけどね。本日、午後7時過ぎにやっと戻ってきました。

More
[PR]
by easternsky | 2008-05-16 20:02 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top

マイ・プジョーオイル漏れ(1)のエントリーをしてから、来週でそろそろ2ヶ月になります。

1度、痺れを切らして、ディーラーに電話を入れたところ(3月25日)、4点必要な部品の中、依然として1点、いつ本国から入荷するか未定とのこと。再度予定を調べてご連絡します、と担当者のH田さんに言われ、「やはり現時点では全く予定が分かりません。分かり次第ご連絡します。」と言われたのが3月27日。

それから1か月。まったく連絡がないので今日、電話をしてみたら、「4月28日から5月3日までGWでお休みです」ですって。まったく。もうお仏蘭西車なんて、今後、一切、絶対に買わない。2ヶ月かかっても修理用の部品を取り寄せられないような車を売るな~っ!4座オープン(ハードトップ)って何があるかしら?
[PR]
by easternsky | 2008-05-02 12:21 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top

今日はポカポカ日和~。ランチの後、夫と青山のCORNESへ。でもって、また「そのフェラーリください!」と言ってみました。

More
[PR]
by easternsky | 2008-03-08 14:51 | クルマ | Trackback | Comments(0) Top