台風18号、通過。。

a0027014_9394442.jpg午前8時45分。風は依然として強いものの、雨が止んで、陽が差してきたのでスーさんとお散歩へ行こうと外へ出てみる。玄関周りの惨状(我が家のオリーブの葉っぱ、近所のお宅の枯れ葉、などなど)にウンザリしつつ、ちょっと離れた公園へ行ってみたら、こちらも緑の葉っぱが公園中に飛び散って、すごい状態になってました。やっぱり、かなりの暴風だったんですね。

ときどき、スーさんと強風に立ちすくみながら、2箇所ほど別の公園も回ってみる。家に辿り着いて、ちょっと掃除しようかな、と思ったんだけど、風が止むまで待つことに。だって、飛んでいくかもしれないし、また飛んでくるかもしれないし。2階のコートも荒れてるし、夕方は掃除が大変そうです。。ぅぅ。
[PR]
by easternsky | 2009-10-08 11:54 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/9074152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]