ビックリ!アクセス解析~

一応、アクセス数は日々、チェックしてますが、「アクセス解析」に至ってはほぼ放置。。あ、でもたまーに「検索ワードTOP10」をチェックすることも。で、思ってもみないキーワードで辿り着いている人が多かったりしてヒヤっとすることも。



■久しぶりにチェックしてみたら、家・インテリア関連のワードに混じって、芸能人の名前が。。織田裕二さま。2位に食い込んでます。。うー、そういうものなんですね。でも織田さまはいいんですが、なぜにK村T哉さん??

■家ウォッチカテではK村邸と伏せ字にしてるはずだし(あ、そういえば、まだK村邸、見に行ってないわ。笑)。あーっ、ひょっとして、「茶髪のロングは若くないと似合わない」っていう、あのチョコっとメンション??ぅぐ。スイマセン、、。でも、一応、『エンジン』までは、彼のドラマはほとんど欠かさず見ていた木村さんファンなので許してください。ま、だから気になるんですよねぇ。

■softbankのCMのあの髪型とか、一体、なんで?と、この前、美容院で不思議がっていたら、雑誌撮影などで芸能人を担当することも多いスタイリストの人が、「芸能人の場合、欠点を逆に目立たせるような髪型にしたり、洋服を着たりすることも多いんですよ。‘頭が大きく「見える」のは髪型のせい!’ということにするんですね。」と言ってました。激納得!

■ついでにミーハーな話題に振り切ると、「〇〇さん(わたし)って、日本の俳優や芸能人には興味がないのかと思ってました。ちなみに、他にはどんな人が好きなんですか?」と聞かれたので、うーん、と迷ったけど、「織田裕二と赤西仁。」と答えたら、周囲のスタッフにドン引きされる(--)。

■私は、てっきり、赤西くんが「引き要因」かと思ったんですけど、どうやら織田裕二さまだったようです(・・)。え。そういう立ち位置なの?とビックリ!熱過ぎるキャラ、とか、イメージダウンなモノマネなどの影響なのか。『アマルフィ』で初めて&改めて織田裕二をカッコいいと思った、という女性も多いみたいだし、やっぱり役柄のイメージって大切なんですね~。

■だから今後は違ってくると思いますよ。ええ。「スーツの似合う芸能人」のランキング上位に食い込むのではないかと。頭も顔も小さいし、胸板厚いし、彼ほどスーツが似合う人はそーはいない!...(--)
ま、でも、ダサいコートのイメージの方が、圧倒的に強いかも。ね...

■あとは沢村一樹さんとか?でも、彼は元ファッションモデルだし、184㎝もあるから比較できませんね。彼が大量に出るようになって、BRIO、よくなりましたよね!夫が買ってくるBRIO。以前より、ひじょーに熱心に誌面を見つめています(笑)。織田さんも出てくれたらいいのに♪

■そういえば、スタイリストさんが、「佐藤健くんは顔は女の子みたいだけど本当は気骨がある男子!」みたいなことを言っていて、私は、「だ、誰ですか、それ??」と、ほとんど浦島たろ子状態。。スタッフに写真を見せてもらって、あーこういう人なのかと。その他の若手イケメン俳優陣について、名前を出されても、全然、駄目。わかりませーーん!年を取るということは、あー、こういうことなのかと。。淋し。。

■あ、話が逸れまくり。芸能人の名前で検索する人って、多いんだなー、と、改めて認識いたしました、と、まあそういうエントリーでした。オソマツ。
[PR]
by easternsky | 2009-08-30 16:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/8886619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2009-08-30 23:47 x
最初、織田裕二ラブって、何のネタかと思いましたからホント。

織田様に沢村一樹・・・・
結構濃い目がスキ?(笑)
で、どっちもマイワールドよねえ。

Commented by easternsky at 2009-08-31 07:58
◆sharaはん、雨がすごいわー。

本人も驚く、意外な展開です。笑
20年間、興味なかったのにねぇ。
しかし、あんなにカッコいい(←言わせて)のに、
モテ系じゃないというところが不思議。

濃い目がスキ?なのは確実でしょう。だってコリンだし。
沢村様は、顔はそれほどでもない。でも立ち姿です。
私はスーツが似合う人が好きで、立ち姿重視。
スーツの中に身が詰まってる人が好きなので、
いわゆる「イケメン」とは違うカテゴリーの人になるんだよね、、
で、あっち系の人が好きなカテゴリーの人とダブる(爆)。
YOもそういう噂、あるらしいし、、、
あと足が綺麗な人。まっすぐで。
コリンも織田さまも、足がきれい~。そこですね、きっと。

やっぱり刺激物(すあに)に慣れてるからかしらね、、、
私自身も「ごくふつう」とは言い難い、完全「マイワールド」な人です。
幸せな人♪ 笑