お気に入りのクリーナー、リコール~

ずっとお気に入りで使っているクリーナー。パパッとお掃除できるので手放せません。4月の初めに母が来た時、確かこの掃除機に不具合が出たというようなことをどこかで聞いたよ、と言われたのですが、気にすることもなく、そのままになっていました。



■今朝、エレクトロラックス社の人から電話がかかってきて、不具合が出た品番かどうか、確かめて欲しい、と言われ、製造番号をチェックしたところ、大あたり(・・)。

■1週間~10日で、取り外し可能な「小型クリーナー」部分の新品を送ってくれるそうです。その際、現在の小型クリーナーは回収!

■なんでも、充電用の電池が「膨張する」というような不具合が出ているのだとか。あら。確か、私、携帯でも「電池膨張不具合機種」を買ってしまって、交換してもらったことがあったような。。

■新品のお届まで、使用も充電も控えてください、と言われ、「はい。」と答えたものの、不便~。新品、早く到着セツボウ!です。
[PR]
by easternsky | 2009-05-15 13:46 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/8281400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]