朝市日和♪

a0027014_121388.jpgGW中の天気が良すぎたせいか、6,7,8と3日連続の雨がこたえました。雨が小ぶりになるのを狙って、スーさんにレインコートを着せてのお散歩が続いていたし、最近、ナチュラルに放置してある癖毛が大爆発してウンザリ!!していたので、今朝、起きた時はうれしかった~。(しかし。湿度は依然高めな模様。。髪の毛が小うねり状態です。涙。)



自転車の前カゴに、青々とした葉のついた大きな大根を入れている人と何人かすれ違ったので、近所の神社を覗いてみたら、朝市をやっていました。午前7時過ぎで、すでにこの人出!みなさん、早起き!良いですねー。私も1度、行ってみよう、行ってみたい、と思いつつ。。次回は必ず!
[PR]
by easternsky | 2009-05-09 12:07 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/8260496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]