WD&スーの誕生日

a0027014_1021108.jpg夫の週末の「クラブ活動」=一台ずつ車を動かすこと、なんですが、それも兼ねて、仕事前によくスタバへコーヒーを買いに行きます。昨日の朝も、「スタバへ行くけどなんかいらへん?」と聞かれ、「いらへん。」と答えたのに、また砂糖まみれのドーナッツを買ってきたので閉口していたら、このようなものまで。ホワイトデーのお返しだって。私の好みを考慮して「ハードな焼き菓子」でした。マカロンは色合いとして買ったらしい。



で、そういえばスーさんの誕生日でもあったことに今朝、気付いた。2日遅れ。スーさん、申し訳ない。。1週間ほど前、「もうすぐスーさんの誕生日だね。」と夫と話していたんですが、当日はもうスッカリ忘れておりました。でもまあ、覚えていても、特に何もしないし、去年あたりから「もうすぐ8歳さんだけど、元気で頑張ってね!」って毎日、言い続けてるからいいよね。

あ、でも、そういうえば、夫は、「マカロン、1つやったら?」とか言ってたけど、あれは、「お誕生日だから」という意味だったのだろうか?しかし、なんつー甘さ!私がスーさんにお菓子なんかやるわけないじゃないですか!甘いものなんて、絶対に犬にはやりません。「また、あれが欲しいな。」とお砂糖の味を覚えさせたくないし(笑)。毎日、歯磨きしてる甲斐もなくなるもの。タイヘンですから、はい。
[PR]
by easternsky | 2009-03-16 10:29 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/8070019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2009-03-16 22:54
ふむふむ、スタバというより、メインはサプライズなWDプレゼントなのねん♪ちゃんと好きなものを買ってきてくれるなんて嬉しいじゃないですか。
で、そういえば(爆)すーさん、お誕生日おめでとう。
もう8歳か・・。早いね。今年も一年元気でがんばろう~!
Commented by easternsky at 2009-03-16 23:47
◆e0はん

そーなんですよ。もう8歳。。
早いわーー。
今年も1年、元気で頑張って欲しいです。

好きなもの、については、
すあにはよく、「お土産!」とか、って買ってきてくれるんだけど、
私とはちょっと好みが違ってて、私は
ショートケーキとか、おもち系とか、
あんまり好きじゃない、、と言い続けて、やっと(笑)。

お土産を買ってくる割に、WDはなしが多かったですな。
気にしてなかったけど。
まあ、もらえば嬉しいよねということで(笑)。