最低2度・最高4度...

今日の東京は朝から冷たい雨。。東京は本日、この冬一番の寒さとなりました。



■午後になって、ボタッ、ボタッと雪が降ってきました。

■こういう天気の日はお散歩もままならないので、スーさんと家の中でバタバタとボール遊び。

■今日の雪は積もらないようですが、東京は3月の3日&4日に雪マークが付いています。3月に入って寒いのはツライ。あー、早く暖かくなってくれるとよいな。
[PR]
by easternsky | 2009-02-27 14:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/8006682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2009-02-27 19:17
eyさんこんばんは。
とうとう東京でも降りましたね~~雪。
きれいに積もってくれればよかったけど
重たいボタン雪はこまりますね。
こんな日に限って我が家は内覧会だった件(涙)
Commented by easternsky at 2009-02-27 23:41
◆e0さん

りっしゅんとーみん?
おばはんにはまけられない?

見に行ってみたらば、

Listen to me!
I'll work as hard as Obama!

でしたがな。
ローガンです(--)。

で、内覧会だったんですか♪
瀟洒なレンガのマンションですね。
すばらし、すばらし。
Commented by shara at 2009-03-03 21:25 x
寒いねーーー!

先週も今週も、ハムが東京行くと雪。(笑)
この前買ったスプリングコート着たがってたけど、無理ムリ。
Commented by easternsky at 2009-03-08 21:18
◆sharaはん

東京、やっぱり雪になったのね。。
カリブへ出かけた時、予報が雪になってて、
スーちゃん、お散歩できるのかしら、
とか、心配してたんだけど。

成田に帰ったら寒い、寒い。
NYは寒さもひと段落みたいな感じだったけどね。

昔は3月からは、ピシッとスプリングコートに変えてた、よね?
冬物着るのは嫌、みたいなのがあった。
でも、最近、そうはいかないよねぇ、、、
春物、早く着たいわー
(でも先に夏物着ちゃったからな、、ふぅ。はぁ。)