今年のバレンタインは♪

CARATというお菓子やさんの犬型クッキー&チョコ♪ 一緒に食べるのが楽しみ。



a0027014_10193645.jpg
今朝の日経PLUS1によりますと、毎年、夫にチョコプラスアルファーのプレゼントをあげている女性は、約8割にのぼるそうです。へー、結構、多いんですね。
[PR]
by easternsky | 2009-02-14 10:24 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7950805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2009-02-14 21:24
こんばんは~!
お久しぶりっす。てへへ。
わーこのクッキー&チョコ、すっごくかわいい!
食べないで飾っておきたいですね。
かなり大きいのかしら~?

へぇ、プレゼントもあげる人が8割もいるんですか。
我が家は当然残りの2割です。
Commented by easternsky at 2009-02-14 23:12
◆e0さん

お久しぶり♪
どうやら、TV三昧してたようですな。
やっぱりPCとTVって、時間を取りあう、よね?
私もPCなければTV見るのだろうか、、、

さて、このクッキー。そんなに大きくないよ。
先ほど、各人1匹ずつ食べてみました。
結構、甘い、、、うーん、、、

私もプレゼントなんてあげません。。
我が家はプレゼントっていうのはあまりしないですね。
やっぱり自己申告で必要なもの買うのが一番♪ ふふ