インフルエンザ予防接種♪

近所の内科で受けてきました。先生に「今年は12月中に来てくださいね。」と言われる。



■そう。昨年12月の初旬は、微熱続きでグダグダしていたため、会社で行われた予防接種にも行けず。その中、近所で受けておこう、と思っているうちに年末に突入。新年明けまして、ずっと忙しくしておりましたが、今日からちょっと予定がないので受けに行ってきました。

■毎日のように、インフルエンザ大流行の兆し!!というニュースを聞いているのも、苦痛になってきたし。

■「効果が出るのに1~2週間はかかりますから、それまで人込みは避けてくださいね。」とも言われました。はい。そうします。

■ダブルオーセブン、Quantum of Solaceへ行こかな、と思ってたけど、なんか、止めとこかなという気もしたり。

■気にしすぎかしら。笑
[PR]
by easternsky | 2009-01-21 11:07 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7835764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]