ケイタイ、買い替えた♪

a0027014_1811562.jpgニュー・パントーンに決定したものの、在庫切れ、、。2日後の本日、お目当てのケイタイを手に入れました。お気に入り~



■といいながら、実はまた優柔不断の癖が出て、「やっぱりワンセグを買っておこうかなぁぁぁ。」と迷いに迷う。一番新しいSHARPのワンセグ+世界対応には辞書機能も内蔵されていると知って、うー、どうしよう、あー、どうしよう、、と迷いまくりました。カメラは800万画素!もうデジカメを持ち歩く必要もないかもね、などと思いつつ、そーはいっても写真はデジカメの方が撮りやすそうだし、それにやっぱりデザインが好きになれないので止め。

a0027014_18112287.jpg■やっぱりNEW PANTONEだわ。中もこんな感じでシンプル&すごくオシャレ~。ストラップも新しいものに替えました♪

■使用感としては、まだまだ新機能を試してはいないものの、ほぉ~。やっぱり最近のケイタイはまた違うのね。なんだか画面の切り替えに動きがあって、VISTA?っぽくって楽しいかも♪ PCサイトブラウザも結構、見やすい!




そしてそして...




a0027014_18113780.jpg
...心配していたとおり、「おとうさん」がついてきた。
我が家には既にオジサン(スーさん)が居るんですけど、、。
「コラっ!」と叫ばせると、スーさんが興味深げに見にきます(笑)。


前の携帯は「2年4ヶ月」使っていたらしい。
「結構、長く使ってらっしゃいましたね。
ケイタイは2年くらいが替え時ですよ。」
と言われました。そんなものか、、、
[PR]
by easternsky | 2009-01-09 18:51 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7803371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]