初、霜柱。。

昨日、今年初めて、門扉&玄関ドアのアイアン製のドアハンドルが冷たい、、
と思ったんですが、今朝は公園で今年初めて霜柱を発見。



■今朝の気温は1度だったようで、納得。

■このまま、ずっと寒ければ寒さにも慣れられるんですけどね、、。20度近くになったり、1度になったり、激変すると体調の管理も大変ですから。

■年末年始のお天気はどかな。
[PR]
by easternsky | 2008-12-28 10:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7770767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2008-12-28 17:23 x
ぶるぶる、ほんま寒いですなあ・・・
でも、冬ってこうよね。
今までが暖かすぎたんだよね。

ああ、掃除しなきゃだわ・・

Commented by easternsky at 2008-12-28 19:48
◆shara夫人

ほんと、そうだよね。
冬ってこうよ!
大みそかから三が日も寒いらしい、、、
でも、寒いと分かれば、それなりに
防寒もするしね!

お掃除、、大変だよね、大邸宅だもの。
やっぱり一部はプロに任せた方がよいよね、、