ドレッサーの引き出しをお掃除~

WICや物入れの中は、普段は目につかない場所なわけですが、そういう箇所も、きちんと中身を把握して、整理整頓しておかないと気が済まない性格です。の割に、放置しがちなのがドレッサーの引き出し。。年末らしく、片づけに着手。



a0027014_125427.jpg■ドレッサーの引き出しは4つ。まずは、中身を全部だして、引きだしの縁や中・底についた、化粧品の粉やら、何やらを拭く。

■そして、左右の上の段には普段使うものを収納。左下の引き出しにはドライヤー、ホットカーラーなど。右下の引き出しには、化粧品カウンターでもらって山と溜まった試供品やミニボトルなどを収納。

■コットンやティッシュケースなども、きちんと収納できて満足♪ けれども、引き出しには高さ的に入らないものなどもあって、カウンターの上に一切何も置かない、というわけにはいきませんでしたけど、、ま、仕方ないですね、、、

■写真載せるほどでもないけど(笑)。そういえば、つい最近までEL一辺倒!だったんですが、商品によっては昔愛用していたHRや、買ったことのなかったエレガンスなども買ってみています。ELのボトル・容器の重さが尋常ではない、のが不満なのに加え、Preciousのコスメ大賞などを読んでいたら、他のブランドも試してみたくなったりしたりして。SHISEIDOもやっぱり、良いみたいですね。
[PR]
by easternsky | 2008-12-27 13:58 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7768833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]