お中元

a0027014_23223552.jpgFroday, July 30, 2004(1)

今日の午後、突然、ハラ監督がやってきました。
むむ、また何かで工事が遅れるからその説明か?と思ったら、
「お中元です。」ということで、本を持ってきてくれました。

ほ~、建設会社にしては、と言っては失礼ですが、なかなかしゃれたお中元ですよね。
中をペラペラとめくってみたら、「伝統的な中にも楽しさいっぱい、イタリア式庭園」とか、
「自然の美しさこそが最上とされるイギリス式風景庭園」とか、なかなか面白そう♪

で、「あ、そうだ。家、売れたんです!新しい家の引渡し、正直ベースでいつになりそうですか?」と聞いたら、「屋上のモニュメント(パーゴラ?)とか、フェンスを躯体で打つとか、いろいろ変更が出てるので、、、早くても1月末、絶対安全なところで2月の頭か中旬、、」という答えが帰ってきました!なななんと!!まさかそこまで遅くなるとは、、どこが年内引き渡しだ~~~。入居は3月頃で可、のYさんご夫婦に買っていただいて本当によかったです(嬉&悲涙)。
[PR]
by easternsky | 2004-07-30 23:26 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/776347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]