クリスマスパーティー、パス!!

木曜あたりから、やっとなんとか通常生活に戻りました。
筋トレも行って、スーさんとのお散歩もロング化。
あー、長かった。もー絶対に風邪は引かない!と心に誓う。




昨日、金曜日は会社のクリスマスパーティーだったんですが、
パーティーで厚着して疲れないよう座ってる、というわけにもいかないし、
今年は場所が少し遠かったしで、欠席することに。
2次会はジュリアナへ移動。夫に、バンドやるから2次会だけ来たら? 
と言われたんですが、午前様は必至なので、やはりパスして

ひとり『ダークナイト』を鑑賞。
うー、凄い。凄すぎる。
IRONMANもすごく好きだけど、
やはりゴッサムシティーはなんとも言えません。
Jokerも噂以上。Heath Ledger,惜しすぎますね。

そもそも、クリスマスパーティーは来週だと思い込んでいた。
今週はさすがに病み上がり過ぎる。美容院にも行けてないから、
髪の毛は「カール」というより、「自然にうねっている」状態だし。はは

年末に向け、いろいろと予定が入っているので、
うがいと手洗いを励行しつつ、体調に気をつけつつ、
新年に突入するぞ~ ォ~
[PR]
by easternsky | 2008-12-13 08:25 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7733292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]