豪雨!

昨夕の雨は凄かった!
で、今朝は24度です。涼しすぎる、、、



夕飯の買い物がてら、母と一緒にスーさんのお散歩へ。しかし、頭上に暗雲がたちこめてきたため、散歩は早々に切り上げ、手早く買い物を済ませて帰宅。

夕飯を食べていたら、「ファン~ファン~ファン~」とマイプジョーのけたたましい警報音が聞こえてきました。急いで外に出てみると、いきなり降り出した大雨がマイプジョーを直撃中!!

窓が開けっ放しになってました、、、(・・)。

急いで窓を閉めて、濡れた車内を雑巾で拭いて撤退。けれども、乗り降りにドアを開閉するだけで車内がかなり濡れてしまうほどの降りでした。

あれが噂のゲリラ豪雨かしら?

ま、なんにせよ、警報装置のおかげで、車の中が洪水にならずに済みました。ほっ
[PR]
by easternsky | 2008-08-22 08:23 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7418183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]