アクセサリー編

a0027014_15185946.jpg
FRUIT MAMA
外国の家によく置いてあって、前から欲しいなあ、と思っているのが、Alessiのフルーツホルダー (or ボウル)。シルバーX黒とシルバーXグリーンがあるようですが、私はやっぱりXグリーン。赤いりんごでも、オレンジ色のみかんでも、黄色のバナナでも、ばっちり決まると思うのですが。
*image sourced from Lezioni di Design




a0027014_15194019.jpg

*image sourced from orange skin

[PR]
by easternsky | 2004-07-24 15:08 | インテリアプラン | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/733642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tazna at 2004-07-24 18:58
こんばんは。アレッシィの雑貨、素敵ですよね。
このフルーツスタンドは高貴さすら感じますねー、これが似合うキッチンだなんて、ほんと素敵なんでしょうね...想像。
Commented by easternsky at 2004-07-24 22:04
いえ、似合うキッチンになるかどうか、、
実はまだ全く詳細を決めてません、、うーん
キッチンもいいけど、Dテーブルの上もいいですよね!
アレッシィは楊枝入れのうさちゃんと、
トマトの蓋がついたパスタ入れを持ってますが、
どっちもかわいいです♪
Commented by akimaru21 at 2004-07-25 13:27
アレッシィにこんなフルーツスタンドがあるなんて知りませんでした。
素敵☆ステキ☆すてき〜!!!
Commented by easternsky at 2004-07-26 08:54
実はわたしも、インテリア雑誌なんかでは見たことあるのですが、
青山のフラッグシップ店でも見たことないよーな気がするんですよね、、
すごく好きなんだけど、高いので躊躇しております、、、
誰か海外からお土産として買ってきてくれないだロウカ?へへ