ハンディなクリーナー、便利~

a0027014_17485232.jpgハンディータイプのクリーナー(ピボットダストバスタ~)も本日到着。こういうタイプのクリーナーを使うのは初めてだったんですが、便利~☆ これまで雑巾の端を細くして必死で取っていた石の階段の隅とか、サッシ、ロートアイアンの階段の手すりのネジやスピーカーの足に溜まるゴミ・埃、すべて綺麗に取れました☆ R形状の我が家にはもってこいかも☆



ユーザーレビューに「片手で持つには重い」と書いてあったので、そなのかな、と思ってたけど、私にはノープロブレム。軽い(1.65キロ)♪ 吸引力も2段階でかなりのもの。2階用にもう1台購入しようと思います。いやはや、知らなかったわ。。(1階のシューズクローゼットで充電中。ノズルを伸ばした状態です。グリーンの色は今ひとつですが。。)
[PR]
by easternsky | 2008-07-01 17:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7264207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuuri_diary at 2008-07-02 10:48
充電の電池は大丈夫そうですか?
出始めにこのような(充電)タイプを購入したのですが、一年ほどで
電池を買い直す羽目になり・・・でした。×二台分
easternskyさんが一年程度使ってみて電池が持つようななら
考えような、と思います。
Commented by easternsky at 2008-07-02 13:58
◆yuuriさん、
充電の電池というのは、本体に内蔵されてるんですか??
商品スペック読んできましたが、電池に関する記述なし!
1年で充電できなくなったら、寿命が短すぎですよね。

これはどうなんだろうなあ。大丈夫だと思うんだけど、、
ちなみにDINOSで7980円だったんですが、
今、ちょっと商品スペック検索してたら5980円で売ってた!!
あらま2000円も安い、、、うーむ
Commented by soraie at 2008-07-02 16:01
うわあ!きれいにお掃除なさっているのですね(常識??)
四角い床を丸く掃除機がけして終わる我が家の掃除、最後にクイックルワイパーが登場したのは何ヶ月前だったろう…

うちでも、500円玉を吸い込むと評判の某社のハンディクリーナーを購入したのですが、パワー全然なし。吸ったゴミがカラカラ出てきてしまいます(泣)。

そんな秘密兵器があったら、ひょいひょいとこまめにお掃除できそうですね(と、掃除機のせいにする)。
Commented by easternsky at 2008-07-02 19:28
◆soraieさん
我が家はRの部屋なので、それに沿ってお掃除しないことには、
これま、どーこーなりませんから、、はい。
「四角い床を丸く掃除機がけ」ですか、、うーむ。
で、物とかは当然、動かさず??
そうですか、なるほど、、、

500円を吸い込む??
それで購入してみてもパワーなし???
そのうえ、吸ったゴミがカンラカラカラと????
不良品じゃないんでしょうか?????
うーむ。

私が購入したピボットダストバスターはノープロブレム!
試しに車の中もお掃除してみましたが、
これまで使っていたコードありの掃除機よりよく取れる!
(コードありのその掃除機がパワーなかったりして、、なはは)
まあ、、掃除が行き届いているので、なんていうか、
それほどパワーは要らないんですが、なーんつってオホホ、、
掃除は頻度勝負ですよ、えーえー