またお花♪

昨日、またお花をいただきました。花瓶がないので嬉しい悲鳴!!この日に活けたお花の中、枯れ始めたものもあるので、新しいお花とミックスして幾つかの花瓶に分けました(担当は母ですが,,,)。大きめの花瓶を買おう!と探してみたんですが、これがなかなか、気に入るものがありません、、。次回コンランにでも行ったら見てみようと思います。



a0027014_1449593.jpg

[PR]
by easternsky | 2008-06-17 14:51 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/7219807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アッシジの花嫁 at 2008-06-17 22:06 x
素敵です!!
お母様もセンスがいいですね!!
Commented by taka93akane at 2008-06-18 07:06
ほれぼれします~!
先日のお花もとってもステキで見とれてました。
easternskyさんのセンスの良さは、お母さまの影響も大きいんでしょうね~。羨ましい。
私など、花束をもらっても必ず行き場のないお花があらわれ
妙な組み合わせとなってしまうんですよね。
なので、1輪ざしが大好きです(笑)

↓↓
経鼻のカメラもキツイですか?
だいぶん前に、私も普通の胃カメラを飲みましたが
その時もウエ~!でかなり涙目になったので、
今度カメラをするときは、鼻からとおもっていたんですよ。

その前に、検診に行く決意を決めなくちゃ!なんですけど(苦笑)
Commented by easternsky at 2008-06-18 08:28
◆アッシジの花嫁さま

いやー、お褒めにあずかりましてどうもです。
母に伝えたら喜ぶと同時に、
私の写真のアングルが悪いと(笑)、注文が付きました。
はは
Commented by easternsky at 2008-06-18 08:36
◆あかねママさん

これまたお褒めにあずかってしまって恐縮です。。
母が喜びますわ。
もらったまんまでスポっと花瓶に入れられる花束はよいけど
持つのに苦労するよな巨大な花束もらったら困りますよね。。
私が「これもう捨てようよ。」と言ったものまで、
ぜーんぶ活けてくれました(笑)。
まあ捨てるのは確かに忍びないんですが、でも、
痛みに合わせて組み合わせ変えていったりするのも
大変です、、、

鼻からの内視鏡は、ほとんどの人が問題ない、平気だそうです。
私の場合は結構、まれなケースみたい。
だから、きっと大丈夫ですよ!
でもまあ、入ってしまえばなんのことはなかったです。
慣れもあるでしょうから、次回も鼻カメラにしてみよかな、と思ってます。

決意を固めて予約を取ってきっちり検診に行ってくださいね!
あかねママが倒れちゃったりするとあかねちゃんハウスは大変ですから!!!