中指さんその後

役割を痛感したところで、そーっとのぞいてみたら、どうやら剥がれた皮膚がきれいにくっついたみたい♪ いやー、ホッとしました。もし、あれが取れちゃって、ゼロからの再生となると完治にはかなりの時間がかかるでしょう。



■やはり傷は消毒せず・乾かさず・傷口からジクジク浸み出してくる体液(細胞成長因子?)を無駄にしない、これに限りますね。かさぶた作っちゃイカーン。手袋生活は怪しすぎるし、大変でしたが、頑張った甲斐があった!

■ということで、雨も上がったし(風雨の中、スーさんのお散歩を敢行したのに。待ってりゃよかった,,,)、渋谷へお買いものに行ってきました。

HERMESの新店舗も興味あったしね!なんでも、今後、エルメスが展開していく新型フォーマットの世界1号店だそうで、つまりは日本でもまだ1箇所!....まあ、インテリアや小物も含めたプレゼンテーションになった、って感じですけど、大したことはない(・・)。馬柄のすっごく素敵な四角いお皿がありました♪ その他、食器はすべて魅力的でしたね。

■せっかく踏ん張って買い物に出たので、コスメ、バッグ、コート、その他、いろいろ買う。

■母へ、「風はまだ強いよ.....春物を大人買いしてきました。」とメールしたら、「大名買いなら知ってます。」との返事。大名買いって?----------「相手の言い値で買うこと」(.e.)

■さっそくピアノの練習。和音の部分は問題なく弾けるけど、中指さん単音はちょっとですね。しかし、これで練習に復帰できそうです!嬉しいぞと。
[PR]
by easternsky | 2008-03-21 21:39 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6923749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]