お返しをいただくと困惑...

a0027014_1227339.jpgどーもね。VDはVDとしてWDっていうのが浸透していません。私の中に(笑)。「私が勝手にあげたのに、、」という感じがしてしまって(笑)。夫から何もなくても気になりまへん。記念日関係ないですからね、我が家は。誕生日だから結婚記念日だから等々、そういう理由付けをする習慣がない。ただVDだけは、あの「特有の雰囲気」の中、チョコ選びをする醍醐味(・・)もあるし、なにしろ中高以来、もう何世紀も続けてきたわたしの習慣だ。はは



某H監督なんですけど、現在、東京を離れて某都市へ転勤&ご活躍中。お礼にとクッキーを送ってもらいました。どうもありがとうございます♪ そんな気を遣ってくれなくていいのに。。なんですけど、そこでの彼の作品第1号となったビルの写真を添えて送ってくれました。いやはやなんとも嬉しいですね!監督が帰って来る頃には我が家も外壁の塗り直しかなあ。車の出入りを考えるとすごーーく面倒。。おそらくマイカーは近所のガレージ行きだな、、、あー、気が重い気が重い、、
[PR]
by easternsky | 2008-03-19 12:55 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6915325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]