買い物バッグ

a0027014_17375244.jpg実家の母が叔母に習って縫って送ってくれました♪ ブラウンのストライプでなかなかオシャレ!レジでお金を支払ったら、そのままお店を出られるところがやっぱりグー。その上、エコ・フレンドリー♪ トートタイプの袋を利用してたんですけど、レジでお店のカゴに合わせてセットできる袋じゃないと便利さ半減ですよね。

叔母さまにはこの他、手作り味噌などもいただいたりするんですが、これがすんごく美味しい!塩分を気にしなくてもいいので、たくさん飲めて、汁物大好きの私には本当にありがたい~☆
[PR]
by easternsky | 2008-03-11 17:50 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6887341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]