インテリアの誓い。。

一応、インテリアブログだったわけですし(・・)。興味があちこちに移って、そこに「集中」してしまうため放りっぱなしになっていたインテリア課題。今年は1つずつ、片付けたいと思います:

1. リビングのフロアスタンドを買うこのエントリーでも指摘しておきながら、結局そのままだったフロスの「ジル」。寝室の照明が風で倒れて割れちゃったし、「ジル」を元の寝室に戻して、リビングにはもっと明るいフロアスタドを買うぞ!と。

2. Aソファーの張替え。カバーリングだけでなく土台から全部、張り替える。テキスタイルを決めるには、夫が一緒に見に行ってくれないと~~、なのでちょっとハードルは高いんだけど、なんとか張替えるぞ!と。

3. ソファー前のセンターテーブル。やっぱり、飲み食いしづらいので、もう何でもいいから買うぞ!



4. あとはプラズマTVを液晶に変える。で、ついでにスカパーも画像がたまに乱れるアンテナではなく、光で見るようにしたいと思っています。イッツコムの契約も見直さないとダメなのかしら。うーん、面倒くさい。誰か「ベストディール」を提案してくれたら、それに決めたいところ、、。
[PR]
by easternsky | 2008-01-06 13:22 | インテリアプラン | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6645400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あかねママ at 2008-01-07 08:32 x
明けましておめでとうございます!
年頭からたくさんの誓いを立ててますね~
我が家も、竣工を前に1~3(2は張替えではないですか)を
検討中です。ソファーはもうそろそろ決めないと間に合わないし・・・
easternskyさんのチョイス楽しみにしてます~♪

TVは、プラズマから液晶に変えるんですか?
我が家は、省エネとあとはコレと言った確固たる理由もなしに
「なんとなく」ア〇オスを買いました。
easternskyさんちはどこのにするんですか??
Commented by easternsky at 2008-01-07 10:50
◆あかねママ
あけましておめでとうございます。
今年はいよいよですね!!!
楽しみ♪

たくさんの誓い、、と言っても、大したものはひとつもなく(笑)。
ソファーについては夫と意見が割れるので、どうなることやら、、、

ディスプレイについては、やっぱり液晶かなと。
なんかプラズマはもう古い感が、、あはは。
我が家の場合、「高さ」が非常に問題なので、
おそらくサイズ優先で選ぶことになるかなあ。
できればアクオ○にしたいですよ。
やっぱり液晶といえば、シャー○でしょう。ええええ