笑わせてくれる

今朝、スーさんのお散歩で、朝コースの公園を通りかかったら、
植え込みの中を柴犬がテクテク1匹で歩いていて、
辺りを見回したかな、と思ったらいきなりウンウン開始。

一体、誰の犬だ!と思って、ベンチを見たら、
おじいさんが一人、腰をかけていました。



わたし:「あの。あの犬、あなたの犬ですか?」

おじいさん:「ええ、そうです。」

わたし:「今、あっちの植え込みでウンチをしてましたよ。」

おじいさん:「え?そんなはずはないです。うちはいつも家でさせてから散歩に出かけてますから。そういう風に躾けてあるんです。」

わたし:「でも、してましたけど。」

おじいさん:「今朝もしたのにおかしいなあ。残ってたのかなあ。」

わたし:「そうとう、たくさん、してましたけど。」

おじいさん:「あ、そうですか。それじゃあ片付けておきます。どうもありがとうございます。」


と言いながら、ベンチを立ったので、

わたし:「そんなこと言って、何処でしたか分るんですか?」

おじいさん:「ええ。いつもするところは大体、決まってますから。」


ですって。

(・  ・)

面白いじゃん。
笑わせてくらはりますわ。
急いで家に帰って、夫にこの話をしたら大ウケ。
お休みの朝は2人+1匹でお散歩、と決まってるんですが、
今朝は欠席していた夫。
一緒に行かなかったことを残念がってました(笑)。

要チェックじいさんだわ、まったく!
[PR]
by easternsky | 2007-10-13 17:19 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6302718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2007-10-16 21:11 x
じじい!!
Commented by easternsky at 2007-10-17 10:49
◆sharaはん。
ク●が抜けてますよ。