ベッド編

レザーのベッド
最初は、今度は絶対にレザーのベッドにしよう、と思っていたのですが、なんとなく、最近の気分は少し違って来た感じ。
*image sourced from Alfrex


ファブリックのベッド
それならば、ということで、最近、気になっているのがファブリック製のものです。実際に肌に触れた感じも、見た目も柔らかく、リラックスした感じになるではないかと思います。寄りかかってテレビを見るにも丁度いい感じ!(ただし、、寝室にテレビを置くかどうかは要検討。)
*image sourced from Alfrex


布地のチョイス
そこで、色々探していたら、30数種類の中から布地を選べる、というベッドを見つけました!ただ、完成品のサンプルを見ずに、小さな布地サンプルだけで選ぶと、出来上がって「ん?」となる危険性があるのがちょっとコワイところですが。お値段もすごくお手ごろ♪(もちろん、マットレスは別売りです。)
[PR]
by easternsky | 2004-07-09 20:57 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/621829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]