湿度80%!

台風9号接近中!

今日、久々にエアコンを入れました。気温はさほどでもないのですが、
雨がザーっと降ったかと思ったら、いきなり青空。かと思いきや、またシトシト雨。。
窓の開閉に疲れ切ったのと、湿気に耐えられなくなって、全館除湿。



そして、さっき、ニュースで、今日の東京は湿度80%!というのを知って、
やっぱりね。どうりでね。と納得。
この分だと今夜はずっと除湿。
でもって明日もかな。。

このままだと台風9号は関東直撃の模様です。
甚大な被害がでなければよいですが、、
[PR]
by easternsky | 2007-09-05 23:07 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6120918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ssd-clinic at 2007-09-06 01:27
くれぐれも、
お気をつけくださいませ…
Commented by easternsky at 2007-09-06 20:57
◆ssd-clinicさま。
ご心配いただきありがとうございます!
一応、屋上、RB等も見回りを済ませ、
植木鉢なども適宜、非難させました。

これから未明にかけて、雨風が強くなるようですが、
家の中にいる限り、問題ありません。
眠ってしまえば、分かりませんね、きっと、、。

交通網、その他に大きな被害がでなければよいですが。。
Commented by ssd-clinic at 2007-09-06 22:08
なんだか、
かなりの大雨みたいですね(>_<)。

あとは、
過ぎ去るのを待つのみ…ですか…(^_^)b。
Commented by easternsky at 2007-09-09 22:58
◆ssd-clinicさん、、
遅レス、スイマセン、、、

かなりの大雨だった「みたい」ですが、
家の中に居る限り、あまり分かりませんでした。
確かに、風キリ音はしてましたけどね。。

しかし、あの規模の台風がバンバン来ると
東京はもたないでしょうね。
増水・河川の氾濫で大変です。。