あなたの脳内のイメージは?

名前を入力すると脳内のイメージが表現される脳内メーカー。まずは自分と夫でやってみる。



■その明らかな違いに大笑い。夫にあって私にないのは「働」と「愛」(・・)。私にあって夫にないのは「休」と「悩」と「秘」。

■えー、確かに私は毎日が日曜日です。休日です。たまーにしか働いてません。でも、「愛」はある、というか、溢れていると思うんですけど。それに「悩」みはないんですが、これといって。それに「秘」というほどのことも、ねぇ?

■でもって共通の文字は「金」でした。あはははは

■あと知り合いの名前を入力してみる。頭の中に、「遊」の文字しかなかった人が1人!!!あなたです===。お子さんには犬を飼ってあげてくださいね♪

■ま、とにかく。近しい人の名前を入力してみた結果、「悪」とか、「嘘」とかは全くでなかったので一安心♪ 

■ちなみに、「食」だけの人、「H」だけの人もいた。ひょぇ~

■ま、遊びですから。。あははははは
[PR]
by easternsky | 2007-09-05 19:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/6119405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MrsTamac at 2007-09-05 22:35
easternskyさん
お久しぶりです。
早速、自分の名前でやってみましたよ〜。
そしたら、「欲」100%(爆)。
私って欲の塊ってことです。
ちなみに、旧姓で試してみると「愛」に溢れておりました。
結婚を期に変わったのですね。
今の私の実情は、「悩」100%って感じなんですけど〜。
Commented by easternsky at 2007-09-05 23:10
◆MTさん、おひさしぶり!!
大笑いさせていただきました(シツレイ)。
欲100%っていうのは、これまた凄い!
しかも結婚によって欲100%になったんですね(笑)。

お家の方、一番、悩みが多い段階ですよね。
でも、一番、楽しい時期でもありますよー。
模型どおりの仕上がりになりそうですね!
楽しみにしております♪