やっとデジタルカメラを買いました。

a0027014_19460.jpgSaturday, July 3, 2004(2)
今日はわんこ関係の行事で忙しく(トリミング、わんの仕事)、朝からバタバタする中、新しいデジタルカメラを買いに行きました。もうかれこれ1年くらい前から「買い替えなきゃ。買い替えるぞ。」と言っていたわけなんですが、買いに行くのが面倒で、めんどうで。。でも、昨日、壊れてしまったようなので、やっと重い腰を上げました。迷った末、昨日発売になったというFinePixを選びました。カシオの人気モデルとどちらにするか、悩んだのですが、これまでもFinePixだったし、正方形に近い方が持ちやすいかな、というそれだけの理由。
全ての用事が済んで、いつものカフェアニヴェルセルでおそーいランチ。
プラダブティック青山店の前を通った時、さっそく新しいデジカメでパチリ♪
《TOP》

[PR]
by easternsky | 2004-07-03 19:47 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/576179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wespnagaya at 2004-07-03 21:32
こんばんは。私も古いですけどFinePixF402を使っています。いつでも気軽に持ち歩けるのが便利です。でもやっぱり現在調子が悪く、買い換える必要があるなと思っています。新しいデジカメ羨ましいです。
Commented by easternsky at 2004-07-03 22:41
わたしのは40iだったんです!修理にも2度ほど出したし、昨年末くらいから、もう買わないとダメだぞこれは、と思いつつ、騙し騙し使っていたんですがついに壊れました!やっぱり、使えると使ってしまいますよねぇ。充電の仕方とか、ズームとか、メモリーの小ささ(!)とか、驚いたことはたくさんあるのですが、でも、同じ機種だとニューモデルでも、なんとなくとっつき易いです♪wespnagayaさんも壊れるまでガマン、使ってください(笑)。
Commented by akimaru21 at 2004-07-08 15:48
さすが〜っていう、写真の撮り方♪
ところでわんちゃん、お仕事してるの?
モデルさんですか?
Commented by easternsky at 2004-07-08 16:20
そんなはずはないです!車の窓から撮っただけ!でも
前よりお道具がよくなって、綺麗に撮れるようになったかも。
うちのわんこ、たまにモデルをやってます。
主に女性誌のファッションページでございます。
といっても、これまで計4回ですが、、おほほ。