動物占い

わたし:トラ。帝王の器量



夫:こじか。抗いがたい愛くるしさ

と出ましたが、何か?

そういえば、夫はよく、「グレート小鹿」の真似をしたりしていた。あ、
関西の方しか分からないネタでしょうか。

とりあえず、わたし的には信頼できる占いであると判断する。以上

動物占いHP
[PR]
by easternsky | 2007-04-16 22:40 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/5434484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by finzi at 2007-04-16 23:28
いえ、何も。

わたくしは黒豹です。
グレート子鹿って。。
Commented by sharahouse at 2007-04-16 23:31
グレート小鹿、アニマル浜口・・・・最強や!!
Commented by easternsky at 2007-04-17 09:09
◇finziさん、意外に意外ね。笑

グレート、と、こじか、っていう対比がなんともいい!!
Commented by easternsky at 2007-04-17 09:10
◇sharaはん。
そーそー。それそれ。アニマル浜口ね。
しっかし、皆さん、ネーミングが絶妙ですな。笑
Commented by yuuri_2005 at 2007-04-17 22:06
私もこじかでーす。ということはご主人様と同じくらいには
(??)easternskyさんと相性良しってことですよね~??
ちょっと嬉しい♡かも。
Commented by easternsky at 2007-04-18 09:55
◇yuuriさーん、
そうでしたか。こじかちゃんですか!そですね。わたくし虎とこじかは相性はよい模様なので、yuuriさんとも相性良しに違いない~~。

で、yuuriさんに触発されて、パン作りお試し教室に行ったんですが、わたくしの作品、見ていただけましたでしょーか。えっへん!なーんて、先生の言うとおりにしていただけなんですけどね(笑)。