ダ・ドリアデの燭台

『I'm home.』最新刊で見つけたのがこの燭台です。



a0027014_1173681.jpg3月18日(日曜日)
夫に見せたら、ものすごーく気に入って、レディースデスクの上に置きたいからすぐに買いに行こうということになり閉店間際の青山のdriadeに滑り込み!で、ありました~。すっごくステキでした。が、思ったとおりかなり大きい。本体の高さが50センチ弱。それに蝋燭を立てると、7~80センチにはなります。やっぱり、家用っていうより、館っていうか、お城用ですね(涙)。

とはいえ、ダイニングテーブルの上にならばなんとか置けそう。でもダイニングテーブルの上にはあんまり置きたくないし、レディースデスクの上に置いて火を燈して使えるものを買いたい、と思って店内を見て回っていたら、すっごく良いのがありました♪

倉庫にある在庫を取り寄せてもらい、明日、店頭で確認の上、買ってくる予定です。
[PR]
by easternsky | 2007-03-19 11:17 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/5255385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]