ソファー横のサイドテーブル兼コンソール(2)

先日に続き、今日、ロイズの担当者からまたまたデスク情報が到着。買い逃したクィーンアンデスクとはちょっと違うテースト。やや正統派で重厚な感じ。クィーンアンデスクに近い薄目の色らしい!ただ高さは4センチ高い。

a0027014_17381993.jpg■レディースデスク
■YH021111
■910 ×535 ×750
■ENG
■1930年代
■ウォルナット




a0027014_1738538.jpg■クイーンアンデスク
■YG054100
■810 ×485 ×710
■ENG
■1930年代
■ウォルナット

一応、並べて比べてみる。ふーむ。クィーンアンってちょっと動物っぽい。ブル系ですよね。猫足というよりも(笑)。そこが微笑ましくって愛すべきところなのですが、レディースデスクも悪くない。引き出しとかブル足より使い易そう!かなりよいかも♪
[PR]
by easternsky | 2007-01-30 17:57 | インテリアプラン | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/5054942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2007-01-31 02:35 x
うん、これが一番近いですね。
気持ち上品っちゅーか、エレガントになったかな。
Commented by easternsky at 2007-01-31 09:33
◇sharaはん♪
そでしょ。一番近い。でも、クィーンアンがないからこれにするか、
っていうより、なんか、こっちの方がよいような気もしてきました。
オーセンティックなデザインだし、そ。気持ち、上品なのよね。
濃い色のラインも利いてるし、うむ!これにした!!

ってことで、今日明日にでもショップへ行って予約金を納めてきます~