エキサイト、新機能の追加のせい?

エキサイトドガログのせいでしょうか。

開くのに時間がかかる、エラーでまくり、という状況が昨日から続いています。
新機能追加直後の短期間の混乱ならばいいのですが。
(うっとおしいですよね。実際のところ。)
[PR]
by easternsky | 2006-11-12 20:33 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/4673750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2006-11-13 12:31
今は復活しているみたいですね。
うちはだいぶ前からトップページにアクセスすると
「ページにエラーが発生しました」っていうメッセージが出て
表示に時間がかかっていました。
さくさく行くのがエキサイトのいいところと思っていたんですが
続くと困りますね。
Commented by easternsky at 2006-11-13 14:28
◆e0さん、ほんとだ。留守の間に復活!してる!!!
サービスの質が落ちないのなら、動画アップはよいんじゃないの。
特にe0さん、アース坊の動画カテを作るべし!