ロイズアンティークス(碑文谷)SALE開始

a0027014_11532752.jpg碑文谷店でセールが始まりました。200坪の店内にぎっしり詰まったアンティークが30%から最大50%オフ!ということで、雨の中、セール初日に見に行ってきました~~~。お店の付近一帯に「駐車禁止」の立て札が立てられており、近くのコインパーキングは「満車」だったため、車はちょっと離れた場所に停めて行ったんですが、やっぱり車が気になって、ゆっくり店内を見られませでした。。

とはいえ、雨の中、ちょっとのぞいてみる気になったのは車生活を始めたからこそ!らぶりぃ~♪(前日、スーさんとお散歩がてら、お店までの「ルートチェック」をしておいた、っていうところが、ちょっと情けないんですが。。あは、あは。)



コートのオリーブがついに枯れてしまいました。。
新しい木と植え替えるかどうか、かなり迷ったのですが、
結局、撤去してもらうことにしました。

大して広くもないアウトドアスペースなので、大きな鉢を置くのはやめ、
自分で管理できる小鉢をポンポンと置く程度にして、
ちょっとだけ大きめのテーブルを置いてみようかと思っています。
現在、小さなカフェテーブルを置いてあるんですが、
テーブルが小さいと座って何かする、という気にあまりならないので。

ポリプロピレンの樹脂製の鉢をどうするか、頭が痛いところ。。
なにしろ大きいので、玄関前に置くってわけにもいかないし、、
オリーブの木と同じくらい高かったんですが、うーん、、どうしたものか。。

で、コート用にと目をつけたのが、このグリーンのテーブル!!
大きさ的にはピッタリなんですが、メタル製でかなり重そう。
それに、「お庭」に置くわけではないので、ちょっと似合わないかもね。。
a0027014_11534775.jpg
■ガーデンテーブル
■OZ047012
■900 ×900 ×735
■FRA
■1930年代
■メタル
[PR]
by easternsky | 2006-07-21 15:13 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/3988271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]